39654


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



今回の単一チーム論争を見て一方で本当に残念で涙が出ますね

なぜ私たちは力がなくて、私たちは悪いこともしていないのに

国が半分に分かれて同じ民族同士殺すように戦う状況になったのか

悪いことは日本がしたのに、なぜ私たちが分断になったのか



そして、このようなもどかしい状況なのに

この状況を作って利用した南側の親日派や北朝鮮の共産主義者たちは

各自の既得権とあらゆる富を享受しているのかな?



とても残念ですね

単一チームの論争を超えて、「カンチョルビ(鋼鉄の雨)」を見ながらこのような韓国と韓民族の現実が残念ですね



どちらにせよ単一チームになってもならなくても何かちょっと変化があったらいいですね

一体これは何ですか?

ああ、ムカつく日本の奴ら


カンチョルビ(鋼鉄の雨) / 韓国映画 - (wowkorea
北朝鮮内でのクーデター後、北朝鮮権力1号が韓国に突然やってきて繰り広げられる物語




ムン・ジェイン大統領「南北単一チーム、歴史の名場面になる」→韓国人「本当に失望した・・・」
韓国人「日本が南北単一チームに反対・・・初めて日本を応援することになった件」→「日本ファイティン」
韓国人「日本は加害者で韓国は被害者、本当にそうなのか・・・植民地時代の写真、資料を見ると教えられた雰囲気と真逆なんだけど」





参照:http://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=31&b=bullpen&id=201801180012905251

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
力が弱い国の現実だったんだからどうしようもありません。


本当は怖ろしい韓国の歴史


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
米国とロシアと中国が抜けているけど、とにかく残念なのは認定。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>3
米国、ロシア、中国、すべて悪い奴らでしょう。
一体、我が民族の何が悪いと言って私たちを分断させますか(泣)


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
力がないことが罪です。
だから今まであちこちやられて・・・。


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
悪いことは日本だけがしたのではなく朝鮮戦争関連の強大国すべてしました。
私たちだけが糞をかぶる・・・。


朝鮮戦争は、なぜ終わらないのか


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
金氏一家が起こした朝鮮戦争さえなければ今までこんなに殺すかのように唸りはしなかったと思う。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
周辺国たちが無視することができない国たちですから。
苦々しい現実である。


韓国人「大韓民国と周辺国の潜水艦戦力を比べた結果」→「正直、周辺国が全部強すぎる・・・」


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そもそも日本に侵略されたのが原因です。
侵略されてなかったら分断もなかったです。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>9
それもそうですが、米国とソ連が私たちを分断したのは話にもならないでしょう。
名分もないのに自分たちの利益のとおり米国もソ連も非難されなければならないでしょう。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>10
私の話は原初的な原因を言うんです。
日本の植民地じゃなかったらソ連が韓半島に軍隊を集める名分がなかったです。


韓国人「韓国が日本に侵略されて幸いだった理由」


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>11
言ってることは分かります。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>10
その前に分断さえなければ、さらに前に日本の植民地だけなければ。
本当に私たちが何をしたというのか。国際関係で弱小国であるのが罪なのか。


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>13
今の悪感情のかなりの部分は朝鮮戦争とそれによる対立に起因していると考えます。
実際にドイツ分断時はこんなに互いに対立がひどくて交流がなくはありませんでした。
東西ドイツと南北朝鮮の決定的な違いが朝鮮戦争で生じたと思います。


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ベトナムの方がもっと哀れだと思うのは私だけですか。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あのような感じですね・・・
ユ・シミン作家が韓国が理念的に痛みが多い歴史を持っている国であるため一つに統合させることも難しくて、
右派左派と分かれて戦うのがほとんど当然だと言ったのが思い出しますね(泣)


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
結局朝鮮半島に存在した国々は周辺強大国の利己心に振り回される運命でした。
それで過去は王政時代だったから良い王に出会う必要があったとするなら
今は民主主義の時代だから国民が投票でリーダーをうまく立てなければならない・・・。
国を台無しにするリーダーが出てくれば(例えば仁祖やリ・スンマンのような・・・)
結局国民たちがそっくりそのまま被害を受けます。


18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>17
そうでしょう。上にも書いたけど、その状況を利用する人間たちが分断後数十年間支配しています。
そして彼らが作ったイデオロギーの戦いが続いています。残念です。

南側はイデオロギーで内輪もめ、北側はイデオロギーで恐怖政治。
本当に上の奴らはやたら似ていて悪い奴らですね。


19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国を脆くして、その国を日本に渡した朝鮮既得権たちが悪い。