39500


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



今年のソニーの営業利益7兆ウォン

現代自動車5兆ウォンですね・・・


ソニー、営業利益予想を6300億円に上方修正
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-31/OYFA4O6KLVR501




韓国人「日本の電子企業が潰れた理由は何だろうか」→「まず無駄に高性能多機能に執着して価格と単価を上げたのも大きい」
韓国人「日本の電子産業は崩壊したけど今は何で暮らしているんですか?」→「サムスンがあるからと言って日本を無視してはいけません」
韓国人「日本電子会社の中でなくなって一番惜しかった会社」





参照:http://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=91&b=bullpen&id=201801060012548041

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ソニーは最近何で稼いでいるんですか?


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>2
カメラのイメージセンサーなどで稼いでいるそうです。

ILCE-7RM3 ソニー デジタル一眼カメラ「α7RIII」ボディ [ILCE7RM3]


4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
もうソニーは金融会社です(笑)保険で稼いでいます(笑)

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ソニーは金融で稼いでいるんじゃないですか?

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
プレステ4。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
約20~30年前のソニーと現代自動車を比較すればソニーは爆滅でしょう・・・。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
放送、音盤系に進出したこと自体は将来を見越した良い選択でした。その過程が問題であって(笑)
良い事業部をすべて売ってガラパゴスをやっているから。


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
競争が少ないじゃないですか・・・現代自動車は他の国の自動車メーカーと競争しなければならないのに。
映像装備、放送装備はほとんど独占・寡占レベルだし・・・ゲーム機もそうだし・・・。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ソニーとなぜ現代自動車を比べるの?
サムスンと比べるとか。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ソニーはサムスン、現代自動車はトヨタと比べなくちゃ。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ソニー再び蘇ったと聞いたけど。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
現代なら叩けるもの探して叩こうと・・・本当に・・・。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
たぶん私の記憶が正しければマーブルが胸ぐらをつかんで救った。
ソニーの映画の赤字が8兆ウォンだったんだけど、スパイダーマンの版権で何とか生きられました。


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
プレステ4がよく売れてます。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ある分野で独占的な競争力があるというのがすごく重要です。
ゲーム機、センサー。日本は簡単に滅びません。