37712


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



韓国料理を最も好む国も日本です

外国人が韓国に来て驚いたものの中の一つが

日本料理店が本当に多いことだそうです

隣の国だから味の好みも同じようですね




韓国人「多くの韓国人が患っている病気をご覧ください」→「認定・・・」
韓国人「最近、日本家庭料理店が流行っているみたいだね・・・知り合いもカフェを辞めて始めるそうだ」→「ほとんどどこに行っても並んで食べます・・・」
韓国人「日本の食べ物好きだと売国奴になるの?友達から植民地時代の先祖たちのことをちょっと考えろと言われたんだけど・・・」





参照:http://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=201703280001128538

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
さらに海外では日本料理+韓国料理のコンセプト食堂が相当数です。


プロのためのわかりやすい日本料理


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
とんかつ好きな国。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
おいしいです・・・。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
米国の韓国料理店で偽物(?)日本料理かなり売ってます。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
外国で寿司屋する社長たちの相当数が韓国人。
キムチ消費量がすごく多い国日本。


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
隣の国なのに変わった食文化が発達して。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(ニックネーム:ムンジョン)
刺身のためにそのように考えるなら間違った話です。
刺身は中国で始まった食べ物です。
しかも代表的な日本料理で知らされた蕎麦は韓国の食べ物です。
韓国人が日本料理一番好きというのは間違いです。


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>8
寿司だけ見てもかまいません。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(ニックネーム:ムンジョン)
寿司を最もたくさん食べる国民は人口数のために中国です。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
当然絶対量で見るとそうだけど人口比で見ると韓国のはずです。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
インスタントラーメンの消費量で見ると中国が1位だけど人口比で見れば韓国が1位であるように。

【大量90食!!】(5食入の袋ラーメンが18種類) インスタントラーメン


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(ニックネーム:ムンジョン)
日本を除いて寿司屋が最も多いところが北米です。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(ニックネーム:ムンジョン)
むしろ刺身の歴史は日本が最も短いです。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(ニックネーム:ムンジョン)
キムチが中国の食べ物ですか、タコスが米国の食べ物ですか、ピザは米国を含んだ北米で最も多く売れるけど厳然としてイタリアの食べ物です。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(ニックネーム:ムンジョン)
現在、キムチの販売量は中国が最も多く、食べ物の形態も中国人の口に合うように少し変形された形態だけど
誰も中国で売れるキムチを中国の食べ物だとは言いません。


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(ニックネーム:ムンジョン)
私が言いたいことは日本料理、韓国料理、中国料理の起源が混ざって日本料理で間違って知られている食べ物が多いから生まれる誤解だということです。