37698

スポンサードリンク

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



https://youtu.be/GT7m1Td-rzo



カーボンなどの複合素材使用

前後のモーター合わせて400kw(540馬力)
最大トルク1000Nm
0→100km3.7秒
最大時速250km
一度の充電で400km走行

2019年発売予定

価格4千万円・・・(ガクブル)
生産台数1000台が目標・・・




韓国人「日本のハイブリッドスーパーカー(ガクブル)」→「日本の技術力は本当に脅威」
韓国人「日本のスーパーカー〝NISSAN GT-R”は本当に叩けるところがないようだ!」
韓国人「現代自動車の技術力で日本のようにスーパーカーを作ることはできますか?」





参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=371472

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
燃費車が200-300kmじゃないですか?
スーパーカーが400kmだなんて(ブルブル)



乗るべしスーパーカー (サンエイムック)


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>2
こういうのは燃費節約モードがあると思います。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
どうせ買えないけどデザインはもう少しオーラがあるように変えれば良いですね。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
4億ウォン???テスラ種類別に3台買う方が良さそうですね。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国ではこういうのがあまりないんだけど。
日本はすごく嫌いだけど、こういうのはすごくうらやましいし学ばなければならないですね。


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>6
サムスンが自動車をあまりにも早く捨てた(ブルブル)

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
捨てたのではなくて、被害を与えて逃げたんです。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
4億ウォンの車を乗る人たちは燃費気にしないみたい・・・。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
電気自動車は燃費を気にしなければなりません。
ガソリンを入れるようにさっと充電されることもなく充電所が多くないので走行可能距離は絶対的に重要です。
お金が問題ではないです。


新型リーフのすべて 電力化の最先端へ (別冊モーターファン ニューモデル速報 第560弾)


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当に電気自動車の時代が来るんだな。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当に素晴らしいですね。
恐ろしくもあるけどこれからの未来が本当に期待されます。


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
数年前までも電気自動車はふーんって感じだったけど
最近様々な情報を見ると10年後には電気自動車が主流のようだと考えてしまう。


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
原発ボイコットすれば電気自動車の時代が来るのは難しいです。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
価格が問題ですね(ブルブル)
911ターボ買って残った1.5億ウォンでガソリン代、軽整備すると思う(ブルブル)


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
すぐにアスラーダ出てきそう。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
4億ウォンであの程度の0-100kmなら、まだメリットはないですね。