37449

スポンサードリンク

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
37449




韓屋村の近くだというけど・・・

あちこちゴミ箱が置かれていたそうだけど・・・あの始末

住民たちの生ごみのゴミ箱の上に馬鹿みたいに捨てて・・・



テイクアウト飲料の容器マジで見たくない(汗)

ベンチ、塀、バス停・・・捨てられてないところがない




韓国人「韓国が日本を罵る資格がない理由」
韓国人「ゴミが溢れる屋上・・・衝撃的すぎる写真がアップされる(ブルブル)」→「未開」「これからは中国を罵れない」
韓国人「スーパーの売り場で見る韓国の市民意識レベルをご覧ください」→「なんでああなのか・・・話にならないのが本当に多い」





参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=363431

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当に何か載せれるスペースだけあれば、その上にはカップや缶があります。


永塚製作所 改良型ステンレス製ゴミ取りトング 750mm


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
一つそこに捨てれば瞬く間に山になる(ブルブル)

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
全州に行くの本当に嫌い(笑)言葉だけ韓屋村であって・・・ただの市場。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ブルブル。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ああしておいて、汚いって二度と行かないってふざけたことを言う(笑)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
捨てた奴らの中にお前らは絶対いない!

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大韓民国どこに行ってもあのようになってないところがないね(ブルブル)

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ゴミ箱が多いのにあのザマなら問題ですね。
あれを売る事業主が責任を負わなければならないので共同で人でも雇って片付けなければならないようだ。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
共同で運営費を出しませんか?
あそこは韓屋を見ながら買い食いツアーをするところなのに。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
テイクアウト法的に規制しなければならないようだ。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
レスを集めたいわけじゃないけど・・・韓国の市内はどこに行ってもゴミ箱があまりにもありません。
みんなテイクアウトなのにどこに捨てますか?
欧州に行けば観光地周辺には10メートル程度ごとに一つずつゴミ箱があります。
韓国はゴミ箱がないし、あっても蓋があって手で開けるのも気まずいし、どこに捨てればいいのか分からないからあそこに置いてあのような姿になったんでしょう。
業者から生じた税収の一部はゴミ箱拡充に使ってゴミを処理するために使わなければならないと思います。


公園にあるゴミカゴ80 溶融亜鉛メッキ 容量63リットル(業務用)


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>12
韓国の国民意識レベルでゴミ箱を増やせば、家のゴミを捨てる人たちが本当に多いはずですよ。
それも先進国だから可能なことのようです。


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>13
ゴミ箱に家のごみを捨てて問題なら、それをどう解決するか悩まなければならないようです。
街を歩いているとゴミ箱がないのですごく大変ですね。


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>12
あなたのコメントを見るとあなたも同じ部類のようですね。
テイクアウトしてもゴミ箱が見えるところまで持って行くという考えをしなければならないんじゃないですか?


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>15
全州韓屋村一度行ってみたけどベテランカルグクスのあるあの路地はメイン道でもありません。
テイクアウトが多いところでもないです。
捨てるところがなくて持ち歩いて、ここに捨てるんだと思って捨てたという考えはできませんか?
道端に投げ捨てて最悪な状態にしたわけでもないし・・・あのぐらいなら集めておいたような気がします。
そして、私の話の要旨は、人をたくさん集めて自治体でお金を稼いだら
ゴミを処理する費用もちょっと使えという話です。
韓国市民のレベルがどうとか自虐する問題ではないです。
多くの人たちは善良で良い意図を持ったと考えたいです。


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>16
ゴミ箱がないのは合ってるけど
テイクアウトするときは責任を負わなければならないですね。
そもそも捨てるところがないのではないですから。


18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
テイクアウトカップに環境負担金賦課しなければならないと考える一人。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
実際、ゴミを捨てるところがありません。
コーヒーを全部飲んでもカップはずっと持ち続けることになります。
家のごみを持って行って捨てると言うけど、それは本当にすごい性根です。
積もったゴミは回収回数を増やすことで十分に解決できます。