37397

スポンサードリンク

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



正直、客観的に

今のイメージは日本が越えられない壁みたいで




韓国人「韓国 vs 日本、最新の国別好感度(2017)を見た結果・・・」
韓国人「ドイツ、意外に日本好きが多かった件・・・」
韓国人「台湾の日本植民地時代の認識が韓国と違いすぎる件・・・なぜ台湾は植民地支配されても日本が好きなのか」





参照:http://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=31&b=bullpen&id=201710030009420253

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
不可能だと思います。


「あの国」はなぜ、日本が好きなのか: 歴史秘話…そして彼らは「親日国」になった! (知的生きかた文庫)


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ひとまず北側の金政権が処理されなければ・・・。

日本のミサイル防衛


4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
誰も分からないです。
越えることもできるかも。


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
スペイン、イタリアが英国、フランス、ドイツに勝つ確率よりはるかに少ない。私が生きている間では。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
南北が統一されても日本に追いつけないはずだけど、越えるのは可能ですか?

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
20年間、月2000万ウォン(約200万円)稼いで、最近1500万ウォン稼ぐ者と
20年前、びた一文もなかったけど一生懸命生きて20年でやっと月2000万ウォン稼げるようになった者

後者がどうやって前者を逆転するんですか?


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
イメージだ、統一だけすれば不可能でもないけど。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東海大地震もう一度来れば可能でしょう。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
イメージならば文化伝播やこのような部分も大きいんだけど
西洋が東洋といえば思い浮かべるイメージは中国でなければ日本です。
東洋を憧れて思い浮かべるイメージは100%日本です。
今後も可能性は極めて薄いけどまだ分からないです。
数百年後には何かが起こってひっくり返るかも。
もちろんそのときまで国家概念が今と同じなら・・・。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
今の国家イメージは西側主導のイメージで
中国世論主導のイメージで評価するときに越えるでしょう。
西側が覇権を維持するか中国が覇権を手にするかによって決まるようだ・・・。