36263

スポンサードリンク

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



全国土の70%が放射能に汚染されているし

300年間残留放射能が残っている国です。

ーー;;

故にもう歴史の中の国になる可能性が高くなりましたね。




韓国人「日本人が考える放射能の危険範囲をご覧ください」
韓国人「日本旅行に行くと言えば必ず放射能がどうとか言って気分を台無しにする人がいるけどなんなの?」
韓国人「日本の東京より韓国のソウルの方が放射能数値が5倍程度高いという文を見たんだが・・・」





参照:http://www.etorrent.kr/bbs/board.php?bo_table=etoboard&wr_id=195155

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
希望事項でしょう?それが事実なら、ひとまず資本から抜け出ていくはずなのに日本の株価は30年ぶりの右肩上がり。
少なくとも今の段階では根拠が薄いという話です。



エアカウンターS


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>2
株価が上がるのは放射能と関係ないと思いますが。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>3
少なくとも資本は、あるいはその資本を扱う主体は日本が滅びないと判断したということです。
ただし未来が予測通りに流れるのではないから明日すぐに滅びても言うことはないですが。


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
地震、火山も一役買うでしょう?

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>5
2020年度ギリギリ・・・。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
脳内妄想ですか?

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>7
常識的に放射能が流出すれば考えることができる話じゃないですか?

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
少し過大妄想病があるのか。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>9
病気のようには見えませんけど。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>10
はい。 誤解していたなら謝りますね。お疲れ様です(笑)

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>11
毎日コメント書くのお疲れ様です(笑)

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
福島の原子力発電所の事故のせいで日本が消えたりはしません。
すごく大げさですね。


「東京電力」研究 排除の系譜


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>13
ふーん、そうでしょうか。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
脳内妄想すごいね。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>15
脳内妄想までは・・・。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
すごくオーバーなようだ。
その前に韓国が消えるだろ。
人口数で見ると。


韓国人「このままいけば大韓民国は滅び、そして中国に吸収される」


18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
現在の技術発展の速度を見ると放射能の問題は滅びる前に解決方法が出てくるでしょう・・・
現在まで歴史上最も急変の時代だから今後何が飛び出すか、変わるかは誰も予想できないと思います。


19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
がん患者の発生率が高まりそうではあるけど
それでも全国民が病気になるのではないから、それはただあなたの妄想。

・・・がんによる病気のケースが多くなるので40年、50年後、日本でがん関連の医学がすごく発達しそうですね。


20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の存立は放射能より地球温暖化による海水面上昇がもっと大きな影響を与えないでしょうか?

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
一つ言っておくと
韓国の自然放射能が200レベルで(これは私が直接測定した)
日本の自然放射能が50程度・・・
自然放射能の範囲内なので意味のある差ではないけど。


22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
列島沈没がない以上、日本滅亡は戦争だけど
日本の国運をかけてする戦争は日米韓EU vs 露中北、独立国家連合、中東
このぐらいの世界大戦で
地理上韓国が先に滅んで日本はその次である。


23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
余計な心配だという言葉以外に言うことがない。
日本が滅びるだろうという妄想はどこから出てくるのか?
原子爆弾を2発落とされても平気なのに
無知は勇敢だとは言うけど。


24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
原子力発電所が爆発してしまったチェルノブイリも今は生態系が回復されたけど・・・。

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
チェルノブイリによって周辺国が消えましたか?
脳内妄想を事実のように話すね。映画の観すぎみたい。


26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
放射能より日本のゆとり世代と言って1100万人程度いるんだけど
この世代の人たちが教育をまともに受けることができなくて日本に非常に悪い影響を及ぼすでしょう。
さとり世代にゆとりも含めます。
日本の若者たちが仕事をしなくて問題。国が滅ぼうがまったく気にしないです。
日本の公益広告で頼むから仕事をちょっとしろとテレビに出るほどだから・・・。
みんなバイトばかりして正社員就職をしないから。
正社員の就業率が93パーセントだったか出ているんですが
これが実は日本のかわいそうな現実を物語っているものなんだけど
日本の企業たちがその間、約50年間人間の扱いをしてくれなかった。

日本経済をきちんと把握するムーディーズの信用等級を見れば日本はますます墜落している。


27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
まあ、200年後なら韓国の土地には日本から越えてきたミュータントが大半を占めているでしょうね・・・
興味深い世界でしょうね。
この地の原住民たちは壊滅のレベルで島国は突然変異が占領した土地だから(笑)


28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の国力を考えたとき原子力発電所による被害は1%の打撃にもならないようですけど。

29.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
死亡でのみ考えたとき放射能による被害が数倍になるとしても絶対値では全体人口のうちのいくらにもなりません。目立たない程度。
これは反核医師の会が今年初め国会で討論会を行ったときに日本の医師たちが研究して発表した論文を参考にして言ってます。

放射能より地震、火山、噴火、津波、温暖化による海面上昇などで滅びる可能性の方がもっと高いでしょう。