1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
35839


スポンサードリンク


おすすめ記事


35839

35840

35841

35842




まずはいすゞ代表トラックのエルフであり

中南米ではシボレーブランドで売ります

5トンで

特徴は

国内の過積載市場に対応した車体と言われます



トヨタ、日野のトラックが国内の過積載市場に適応できずにやられた点で推察したとき

ヒュンダイ・マイティの強力なライバルになると予想します

価格も変わらないという


ヒュンダイ・マイティ
35845




韓国人「お前らこの写真見て中国だと思うだろ?これ韓国なんだぜ・・・」
韓国人「とある交差点の事故現場をご覧ください」→「これで生きてるんだからすごいよ」
韓国人「中国のトラックの運び方をご覧ください(ブルブル)」→「本当に中国は理解できない国・・・」





参照:https://www.clien.net/service/board/park/10941824

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私はダイハツ入ってきてほしいですね(泣)


いすゞ乗用車―1922‐2002


韓国人「日本のダイハツから新型軽自動車が発表されましたね」


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
ダイハツミラ!ダイハツココア!ダイハツラッシュ(合ってる?)

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
門外漢だけど大型機械はいすゞかなり使ってないですか?
道を歩いていてもたまに見たみたいなんだけど。


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
キャンピングカーに改造しやすそうですね。

人生を10倍豊かにする至福のキャンピングカー入門


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ルノーサムスンがヤバい事態に・・・ーー
ところで修理部品の需給には問題ないんでしょうか・・・。


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
過積載対応・・・ははは・・・。
マイティに8トンずつ載せて走ったりもするから・・・・
どれくらい対応したのかも気になりますね。


ヒュンダイ・マイティの最大積載量:2500~3500kg(モデルによって異なる)

韓国人「お前らこの写真見て中国だと思うだろ?これ韓国なんだぜ・・・」

35848


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
1トンのボンゴに2~3トンずつ載せて走るのが韓国のトラックだから・・・(汗)

キア・ボンゴ
35847


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
マイティの元祖ですwwwww

ヒュンダイ・マイティ(wikipedia

初代(1986年-1998年)
1986年、マイティは韓国市場に導入された。マイティは三菱ふそう・キャンターのリバッジ車であり、ベース車との相違点はブランドのエンブレムのみであった。1987年にはアジアへの輸出が開始され、数年のうちに他の市場にも輸出された。ヨーロッパでは東欧と南欧で販売された。
シングルまたはデュアルキャブがラインナップされ、117PSを発揮する三菱製ターボディーゼルが搭載された。当初は積載量2.5トンの車両が販売され、後に3.5トン車も加わった。1994年11月にフェイスリフトが行われ、ヘッドライトが丸型から角型に変更された。また、ABSがオプションで設定された。
35846


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>9
問い詰めればそうでしょうね・・・。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本や東南アジアに行けばこの車多かったです。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そして、どうして5トントラックが8トン積載できないのかというクレームに耐えることができなかったという。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大宇自動車がセハンの時代にライセンス生産したことがあったりします。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
もうトラクターに改造されて20トンを運ばされるのに・・・。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
乗用車・・・乗用車を・・・。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>15
GMに吸われて乗用車辞めたと思います。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ベーカリー・・・。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いすゞのピックアップトラックも良さそうに見えるけど、それも発売したら・・・。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国内の流通会社が従来の自動車事業をしていた会社じゃないから運営が少し心配ですが
選択肢が広がったという側面では良いようです。


20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
その車だったんですね。
今朝その会社のSUV見たんだけど。


21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
無意味です。日野がその状態ならいすゞは目も当てられません。
日本ブランドがそのように融通性のある破格的な対応はできません。
国内の特装車市場が成長して競争が激化して外国産ブランドが想像以上にシャシに負担を転嫁しています。