1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
35577


スポンサードリンク


おすすめ記事





今KBS1のドキュメンタリー「日本が帰ってきた」を見てるんだけど

2011年に安倍が計画して始まったアベノミクス政策が5年ぶりに確実に当たったようですね。

お金をたくさん緩めて未来4次産業のエサをあらかじめ準備していたんですね・・・

各種経済指標も確実に良くなったし・・・

今回出した第二アベノミクス政策(高齢化および少子化防止)まで・・・(ガクブル)

3年後、2020年東京夏季オリンピックのとき頂点を取りそうですね・・・(ガクブル)




韓国人「日本は本当に30年間不況を続けている国で正しいのか・・・2015年のGDP見たけど日本が相変わらずGDP単独3位ですね」→「それが源泉技術を持つ国の能力です」
韓国人「日本と韓国の大企業を比較した結果・・・(ガクブル)」→「サムスンが最高だと思ったのに普通に負けてるね」
韓国人「韓国と日本、まだ外国から見たとき階級差がかなりあるみたいだけど私は日本が越えられないほどの国には見えないんですが」





参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=316536

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私たちは4大河川から不動産に注ぎ込む。


財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済 (講談社+α新書)


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
平昌追加。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ムンジェインノミクスで不動産価格引き上げてくれることを期待します。

韓国経済大崩壊の全内幕


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
もともと低金利高為替レート政策使えばお金が回ります。
特に韓国はより一層(笑)


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
放射能の汚染でオリンピック取り消されるじゃないのか。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あんなにものすごいお金を短期間でばら撒いて景気が復活しない方がおかしいでしょう・・・
もう少し見守らなければなりません。


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
イ・ミョンバクのときと似ているようです。
そのとき韓国も大企業を中心に爆発的に成長をしたけど
中小企業まで降りてくるのか来ないのかが問題でしょう。
日本の中小企業に尋ねればまだ肌で感じないと・・・。


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そんなはずがない(ブルブル)

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
底力がある国でしょう。
本当にオールラウンダーでレベルが高いです・・・

政治を除いて・・・。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
まだ数年さらに見なければ・・・現在のところまでは良さそうに見える。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
就職率がものすごく上がっています。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>12
就職率は引退人口150万、大卒の新規人材が60万。
ここからくる人口構造の問題です・・・。


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
放射能が足かせになりそうだ。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東京オリンピックを頂点に潰れそうだけど(ブルブル)

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東京で直接起こる震度7.0以上の大地震が2つも残っています。
歴史的に見れば今後30年以内に起きなければならなくて・・・。


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の首相でこんなに長くするの初めて見る・・・上手くやっているようだ。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
アベノミクスの根本の基調は借金をして(債権を発行して)お金をばら撒くことだと言います。
短期的にあのようにお金を一度に注いだのに景気がそのままならもっとおかしなことでしょう。
そのようにして景気を生かしているんだけど、今もとてつもない借金の利子返還に相当部分の国家予算が入ります。(30%なのか?)
ある程度期間が過ぎたらその負債がさらに増えて下手すると国家予算をすべて利子返還に注ぎ込んでも返せない状況がくるかもしれません。

安倍はこうしても死んで(ずっと低成長で飢え死にするか)ああしても死ぬ(借金祭りをして破産するか)の二つのオプションで二番目のオプションを選択しただけです。
安倍の希望は本当に希望している分だけ、景気が回復して税収が増えて借金を返済できる状況になることです。

私が見たいろんな資料は(専門家たちの展望、YouTubeなど)希望通りに行く場合より
借金祭りをして破産する方がさらに高いと見ています。


19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>18
でも、その債権のほとんどが日本国内で流通されます。
いざとなれば様々な方法で消滅させることもでき円を発行して解決することもできます。
日本の円がドルの次に安定した基軸通貨なので円の借金は意味がありません。


20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
放射能に備えないと潰れそう・・・。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
放射能のせいで東京から他の地域に移住する人たちが増えてましたよ。
甲状腺がんもたくさん増えていると言って・・・。


22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国の遠い・・・未来を見るような(泣)