1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
35340

スポンサードリンク




tvnの「授業を変えろ」という番組で歌手のイ・ジョクがスウェーデンの学校を訪問したんですが・・・

スウェーデンの学生たちがイ・ジョクに「インドから来たんですか」と尋ねました。

その言葉を聞いてイ・ジョクが非常に衝撃を受けました。

欧州で「中国から来たの?」または「日本から来たの?」という言葉はたくさん聞いてみたけど
「インドから来たの?」は初めて言われた言葉だと・・・

ところでイ・ジョクが「インドじゃなくて韓国から来た」と話しているのを見ると
学生たちが韓国がどこにある国なのかよく分からない表情でした。

韓国がインドより認知度や国力が低い国だったんですか?

まあ、日本なら分からないけどインドよりは韓国の方が豊かに暮らす国なのに・・・

アジア人を見て韓国よりインドを先に思い浮かべるというのがちょっと衝撃的ですね(泣)




韓国人「ジャスティン・ビーバーを抜いた!防弾少年団、ビルボード・ミュージック・アワードでK-POPグループ初の受賞」→「手の震えが止まらない(泣)」
韓国人「外国人が考えるキム・ヨナの地位をご覧ください」→「フェルプスという国を超えた神ヨナ」
韓国人「親日国だと聞いていた台湾、実際に行ってみると若者は韓国に憧れ、韓流の影響をすごく受けた国だったんだが・・・」





参照:http://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=211&b=bullpen&id=201706140004974403

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
北欧の子供たち、野暮ったい。


スウェーデンが見えてくる: 「ヨーロッパの中の日本」


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>2
北欧が劣るのは全部理由があるようだ(泣)

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あいつら韓流を知らないのか?

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
スウェーデンもどこにあるのか知らない人が多数だから理解できる。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私たちもまあノルウェーなのか、デンマークなのか区分できないからwwwww
でもインドはあんまりだ。


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
知ってる方がもっと衝撃的なようだけど
スウェーデンの人が来たらスウェーデン人ですかと聞くのも衝撃的であって(ブルブル)


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ここがノルウェーなのか?

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
欧州で韓国を知らないのはただの無知認証。
少なくとも韓国から来たと言えば韓国という名前はみんな知ってるのに、その人は本当にバカですね。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
実際に韓国をよく知りません。
大半が北朝鮮の脅威を受ける国。またはサムスン、現代自動車の国と認知していて韓国がどんな国なのか知りません。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
フィンランド除いて北欧の教育水準が高くないです。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>11
そのようです。全般的に北欧の人たちのレベルがちょっと落ちて無知みたいです。
国を発展することができないものは全部理由があるようだ。


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>12
フィンランドは例外です。他の国々が平均ならばそこはトップ級。
北欧教育神話の主役であるフィンランドのおかげで他の国々もイメージものすごく良いです(笑)


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国はスウェーデンのこと詳しいですか?(笑)

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私たちがスウェーデン人に米国から来たのかと言うのと同じみたいなんだけど。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓中日区分できないのは当然理解できるけど
インドと区別できないというのはあいつらがただの無知。


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
江南スタイル知らないのか?
スウェーデンなのかノルウェーなのか学校で子供たちが江南スタイル踊ったのに。


18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国もだけどインドも知らなそう。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
北朝鮮 >>>> 韓国。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
でもあれは人種を全然知らないみたいですけど・・・
インド人は肌が黒い方なのに・・・東アジア人を見分けられないんですね・・・。


21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国という国をそもそも知らないならただの無知でしょう。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
まあ、あいつらが無知なことまで私たちが心配する必要はないでしょう。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私たちも西洋人見れば米国やカナダ、フランス、英国、ドイツ程度で聞くから・・・(笑)

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
イケアがスウェーデン企業というのもほとんどが知らない(笑)

イケアのベストアイテム 全1万アイテムから厳選!使い方アイデア (TJ mook)

韓国人「悲報、イケアも韓国人をカモにする」
韓国人「本日オープンのイケアコリアに行ってみた」→「不買運動とはなんだったのか・・・」


25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
でも韓国人もデンマークなのかフィンランドなのかスウェーデンなのか区分できなくて
そのままみんな似たり寄ったりだと思うでしょう。
同じことじゃないですか。


26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>25
それが問題じゃなくて、外見で国の区別はできなくても、
少なくとも私たちはその人がどこの国から来たのかと言えば、その国の名前は分かるでしょう。

でもあいつらは韓国という国自体を分からない。


27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国力だけで問い詰めれば似ているんじゃないですか。
認知度はインドが上だとしてもべつに・・・でも知らないのはすごく不思議ですね。
北朝鮮のせいで知らないはずがないのに。


28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
モロッコから来た人見てエジプトから来たのかと尋ねるのとちょっと似ているようですね。

29.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
基本常識が不足したのが合います・・・
韓国という国自体を知らない・・・インド人かと尋ねたのを見たとき、人種もまた見分け方を知らない・・・色盲か・・・インドも知らないということなんだけど・・・
基本的な常識が不足していることである。


30.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
欧州で特に英国でインド人がたくさん暮らしているでしょう。
それに比べて韓国人を見る機会が少ないから。


31.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
スウェーデン人や米国人は見分けがつかないこともあります。
アングロサクソンもノルマンも私たちが見るには同じで交流があったので混ざったりもしたし。

でも東アジア人とインド人を区分できないのは目が変なレベルでしょう。
スウェーデン人見てエジプトから来たのかと言うレベル。


32.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国を知らないからって無知だなんてwwwww

33.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私もスウェーデンの名前だけ分かるけど、どこにあるかは分からなくて・・・
そういうこともあると思います。