1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
33582

スポンサードリンク

33582

33583




日本が自国の航空技術力の水準を検証するため技術実証機で独自開発したステルス機X-2です。

現在飛行性能とステルス性能をテストしているところです。

日本も韓国と同様に次世代ステルス戦闘機でF-35を選定しており
日本が独自に開発したステルス戦闘機を本格的に量産する前まではF-35が日本航空自衛隊の主要なステルス資産となるでしょう。

韓国は次世代ステルス機の形状もまだ決まってなくてロッキード・マーティン社が後頭部まで叩いたせいで必要な技術をすべて確保していない状態で開発が進行中です。

一方、日本は自国の技術力ですでにステルス機を開発してテストをしているところです。

日本はX-2を開発した経験とテストデータをもとに今のF-35より一歩進んだステルス戦闘機を開発する予定です。




韓国人「日本が自国産ステルス機の試験飛行に成功・・・一方韓国は(ブルブル)」
韓国人「日本の10式戦車の威厳・・・砲身にシャンパングラスを載せて超信地旋回する」→「韓国の戦車もできるぞ」
韓国人「日本の防衛省が開発中の新型車輪型装甲車(試作)のクオリティをご覧ください」【装輪装甲車(改)】





参照:http://www.ddanzi.com/free/169888212

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本も集金が多くて・・・
あれが果たして飛べるのか(ガクブル)



日本のステルス機 (イカロス・ムック)


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
wwwww

ところであいつらは好みが本当に終始一貫ですね。


4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
軍のことはよく分からないんだけど
韓国もあんなの作らないんですか?


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>4
韓国もステルス機を独自開発するため事前研究を終えて本格的な研究開発過程に着手しました。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>5
そうなんですね~ありがとう~。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
電波吸収塗料だけ塗ったようなんですけど(ブルブル)
外装角度が乱反射を起こすことができる角度ではないようだけど(ブルブル)


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
あれはそのまま技術実証機です。
飛ぶことさえできれば終わり。
次世代ステルスは初めから新しい機種でしょう。


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
第二次世界大戦のときから自国産戦闘機開発して飛ばした国なのに・・・あのレベルじゃなければそれがおかしなことで
韓国はまあ・・・不正だけ犯さなければ幸いです。


1/32 三菱 海軍零式艦上戦闘機二十一型 [タミヤ 32ゼロセン21カタ]


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
零戦。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
推力偏向ノズルのようだけど特異ですね。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>11
あれは3次元推力偏向が可能です。
ラプターについたのは2次元推力偏向ノズルです。
あのような形の元祖は米国、ドイツの合作実験機であるX-31です。


X-31(wikipedia

X-31は戦闘機の機動性向上実験のためにアメリカ合衆国とドイツの共同開発による実験機。ロックウェル及びメッサーシュミット・ベルコウ・ブロームが製造を担当している。実験機ゆえに武装の設定はなく、2機が製造されたのみとされている。

33586


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>12
そうでしょう・・・NASAで試作機であんなの見たことがある・・・方向転換が芸術だったけど・・・(ブルブル)

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
でもあいつら作っておいたの見ると高くていまいちなのがほとんどな軍事兵器(ブルブル)
でも戦闘機作るのはうらやましい。


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
戦争準備きちんとよくやってるね。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
軍団でmg-50で1等になった実力で合わせてみたい。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
エンジンも独自生産ですか?
ところで全体的に何か物足りない感じが・・・個人的な意見です。


18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>17
きちんと見られましたね^^
既存のステルス戦闘機と比較すればおおざっぱに感じられるのは当然のことです。
技術実証機というのが私たちの技術力でこういうの作れるということを検証する用途であるだけなので主にテスト用途でだけ使われます。
実際的な戦闘任務を遂行するためには大型レーダーをはじめとする航空電子機器、ミサイルや爆弾を装着することができなければならないのにX-2の場合には最初から武装が不可能です。
ただし、自分たちの技術力でステルス機を作ることができるということを示したということと
X-2でステルス性能、飛行性能などをテストして今後開発予定の日本ステルス戦闘機開発の土台として使うというのが目標です。


19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>18
おぉ(ブルブル)親切な回答ありがとう・・・。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>19
あ、そしてエンジンは独自開発したエンジンです。
日本IHI重工業が開発したXF5-1エンジン2基を使用します。
1基あたり推力が5トン程度だから2基なら10トン程度ですね。


21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ヘル朝鮮と放射能迷惑国の共通点。
政治と防衛産業の不正。3


22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あいつらも防衛産業の不正だけはどこにも負けない国だから(笑)

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
チェ・スンシルが集金、集金・・・。

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
以前の心神ベースで作ったんですか?

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>24
はい。そうです。その心神プロジェクトで作ったのがX-2です。

26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ケツが独特ですね(ブルブル)

27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
何か制空号っぽいですね。

制空号
米国のF-5E機を韓国型に改良して作った韓国初の国産戦闘機


28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ、ステルス機だというけど私は見えた!

韓国人「恐るべき日本の軍事力!」


29.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
なんかこの方・・・専門家のような・・・(ブルブル)

30.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
文系出身だから性能のようなものはよく分からないけど・・・
どうして柴犬が思い出されるんでしょうか・・・。


31.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
KFXをステルス機だと思っている人が多いんですが開発コンセプトからF-16+級のセミステルス機です。

KFX(wikipedia

KFX(KF-XやF-33とも)は、大韓民国が開発中の、大韓民国空軍向けの第4.5世代ジェット戦闘機である。


32.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
もうマクロスを作るだろうね(ブルブル)

33.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うらやましい。実証機も作って。