1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
32878

スポンサードリンク




周りにも必ずいます。

数日後に日本旅行行くと言えば

必ず放射能深刻らしいけど・・・とかなんとかしながら

邪魔をして気分を台無しにする人がいますね。

福島に行くわけでもなく東京や大阪行くのにね。



どうせ空気中の被爆は微々たるレベルですし

すぐ隣の韓国もそうだとしたらまったく同じでしょう。すでにみんな被爆されたんです。


福島行って農産物買って食べなければ放射能大きく問題になることはありません。

東京で放射能の心配するほどなら病院のレントゲンも撮ってはいけないですね。



まるで南北分断の状況だけど韓国で死のうと遊びに行くのか、ということと同じだと思います。

心配で行きたくなければ自分が行かなければいいのにお節介ですね。




韓国人「日本の東京より韓国のソウルの方が放射能数値が5倍程度高いという文を見たんだが・・・」
韓国人「福島の真実、日本の漫画家が衝撃の告白」
韓国人「日本は放射能で危険だから日本旅行は控えろと韓国のテレビで答えた日本の教授をご覧ください」





参照:http://mlbpark.donga.com/mlbpark/b.php?id=7286393

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
はい。行って韓国に戻って来ないでください。


旅地図 日本 (旅行ガイド)


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>2
あなたが何様だからって韓国に来るなとか・・・。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
旅行行けないから嫉妬してそうするんです(笑)

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そのまま聞き流さなきゃ(笑)

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
現実はタダで行かせてくれるといえば寝ていてもバッと起きて荷造りするでしょう・・・(ブルブル)
もちろん私もそうだと思いますけど。


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当に農産物買って食べなければ大丈夫なんですか?

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
どうしても日本政府も韓国政府のように覆い隠すからでしょう。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あなたがおっしゃるそんな人の集合場所がここですよ。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当に心配してそうやって言う可能性もあるのに・・・
すごく気難しいんじゃないのか・・・。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
自然の放射線は日本より韓国の方がさらに高いそうです・・・理由はよく分からないけど。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
呆れるコメントが一つありますね。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
安いお弁当の場合には福島産を使った場合もしばしばあります。
こういうものだけ注意すれば確実に内部被爆とかはありません。


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
自分が運転するときは事故は考えないけど
他人が運転すると言えば事故に気をつけろと一言言うことと似たようなことじゃないの?


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
一番最初のコメントは何だよwwwww

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
福島-東京より東京-大阪がもっと遠そうだけど
東京-大阪-福島は影響力のレベルがちょっと違うようでもあります。


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
とりあえず微細粉塵被爆中の韓国人が言うべきことじゃない。

韓国人「空から見た韓国の微細粉塵をご覧ください」→「深刻に移民を考えなければならない・・・」
韓国人「NASAが韓国で研究する理由をご覧ください」→「私たちは実験体なのか?(ガクブル)」


18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>17
その通り。むしろ韓国の微細粉塵の方がはるかに危険でしょう。
これはじっと立っていても発ガン物質を吸い込むのに。


19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
被爆してきたらいろんな人に被害を与えるのに(汗)

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
日本が本当に危険な水準なら日本で首脳会談や国際大会とか開催しないでしょう。現実はどう?

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
放射能は事実なのに否定する人がいるんですね。
お金をたくさんくれても隣の国には行きません。ブロック。


22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
コンビニにも福島産入った製品がときどきあるからそれだけ注意したら良さそうです。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東京は心配するだけのことはあります。福島農産物の主な消費地域だから。
大阪は心配するのがちょっとオーバー。


24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ブロック。チッ。

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
自然の放射線はおっしゃる通り東京よりソウル(特に江北)がさらに高いです。
韓国は花崗岩地帯が多いんだけどその岩からちょっと出てくる・・・
特にそれで地下が危険です。


26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
福島産の農産物を食べるのがちょっと問題でしょう。
そうじゃなければ韓国で日本の放射能を心配するのは・・・余計なことに近いです。


27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
放射能の干物が大量流通されているのも韓国だし
開けてみれば安値で入って来た福島産の農水産物がもっと多いはずです。
日本の大震災廃棄物の主要輸入国も韓国です。誰を心配しているのか本当に。


28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最初のコメントやブロック、ウケるねwwww
たぶん知らず知らずほとんどの国民が日本の水産物や食べ物摂取している可能性がはるかに大きいのにwwwww


29.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
福島の農産物はどうせ流通もできません。
流通するとしても原産地確認して食べればそれまでです。


30.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
以前、清渓川の水を地下水で活用しようとしてひっくり返ったのが
まさにあの花崗岩の岩盤から出てくる地下水の放射線基準超過からです。
それで仕方なく漢江の水を引き入れています。


31.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ただ日本に行くというのにそんなことを言ったら分かった楽しく遊んでくるねと言って片付けてください。
どのみち争うことでもないし・・・。


32.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
wwwww

私にもそうです。北海道行くのに放射能大丈夫とか聞いてきます(汗)
福島の農産物だけ注意しなければなりません。


33.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
空気中の放射能はソウルが圧倒的なのが驚きですね・・・。

34.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お土産を買ってくると言えば喜んでもらうくせに文句を言って(笑)

35.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
外国人が韓国に行くとき微細粉塵、北朝鮮に気をつけなさいということと何が違うんでしょう?
日本はまた特別でなければならないんですか?

福島の農産物が流通しないという話は保証できますか?食べて応援しようキャンペーンがどの国で起きた。


36.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>35
食べて応援しようのキャンペーンがありますが
原産地偽ってこっそり流通したものでもなく・・・すべてオープンにしてるでしょう。


37.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
福島の農産物食べて被爆した人も多くて・・・
加工食品の場合、福島産が一定比率以下なら表示しなくてもかまわないと聞いています・・・

まあ韓国も安全ではないけど福島産加工食品を輸入して問題になったりもしましたね。


38.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国で日本の放射能心配するのは・・・これが真理。
特に早くから他人に伝染させるようにそうするのは本当にオーバーです。