1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
32784


スポンサードリンク


おすすめ記事





32785


「ポケモンGO」も認めた韓国の独島領有権・・・「大韓民国、最東端の地」

人気拡張現実(VR)ゲーム「ポケモンGO」の開発会社ナイアンティックが独島が韓国の領土で見てサービス中であることが明らかになりました。

10日、ポケモンGOを確認した結果、独島の西島に位置する体育館の名前は「大韓民国、最東端の地」です。
周辺にあるポケストップの名前は、灯台、定界碑、Brazierです。

ポケモンGOのポケストップ・ジムの名前はその場所の国の言語にするのが一般的です。
日本のポケストップとジムの名前は日本語と漢字を混用して表記しているが独島はこれとは違っていた。
ゲームの開発者であるナイアンティックが独島に対する領有権が韓国にあるという判断をしたと推定する理由です。

現在、日本政府と地方自治体は独島の領有権を引き続き主張しています。
2月22日を竹島の日に指定し領有権を主張する印刷物も配布しています。
特に日本の教科書学習指導要領に「独島は日本の領土」という主張を明記する方針だと知らされました。

韓国の外交部はこのような主張を容認できないという立場であり教育部は検定教科書執筆基準に「独島が韓国固有の領土という事実」を客観的に証明できる資料を紹介して「韓国固有の領土として紛争地域ではないという点」を明確にすることにしました。

http://news.mk.co.kr/newsRead.php?&year=2017&no=95552




これ見て感動しました(泣)
ポケモンGO最高!
まさに独島です。
ポケモンGOも独島を韓国の領土で現れていますね(笑)
やっぱり(笑)




韓国人「答えろ、独島はどこの領土だ・・・?」→ 日本人「」
韓国人「ポケモンGO、独島でも遊べることが判明」→「独島で日本のゲームを・・・」
韓国人「東京の地下鉄で“独島は日本の領土”と表記した地図が貼られていることが判明」→「挑発ハンパないね」





参照
http://theqoo.net/square/405992515
http://blog.naver.com/taeho420/220931947744

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
当たり前のことだけど。
しきりに・・・狂った国のせいで・・・(泣)



日本の領土問題 北方四島、竹島、尖閣諸島 (角川oneテーマ21)


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
当たり前でしょう(泣)独島は我が領土!
数年前に独島の地を踏んできてより一層愛国心が(泣)


4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
独島は我が領土!この当たり前の事実をしきりに認知できない気の狂った国のせいでイライラします・・・。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
当たり前の話だけど独島を韓国のジムで表記されたものを見ると胸がいっぱいになりますね^^

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お~胸がいっぱいになりますね。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
素敵ですね~
私のポケモンGOはどうして英語で表記されますか?(泣)


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
独島にもジムがあるのに・・・私の家の周辺はすごく暗いね・・・。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
うちの町内も・・・私の町はポケストップもない・・・。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
キャー、コリアと入ったユーザー名の人が独島のジムを占領してるね。いいね。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これが合っているでしょう。
韓国も強硬対応して日本の奴らが捏造ちょっとやめたらいいのに。
このような言葉に文句をつける名誉日本人はいないだろう。


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
無知がまた・・・
イングレスをしていた韓国人たちがポータル登録したものの中の一部がポケストップになったのでありこの場合も同様です。
ポータル登録するときユーザーたちがポータル写真を撮ってポータルの名前と説明を書くようになっているだけなのに拡大解釈の極み。


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>12
この方の話に同意・・・
ユーザーたちがイングレスのときに英語で書いてポータル申請したものは今も英語で表記されていたけど(笑)


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>13
それで英語がすごく多いwwwww

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ナイアンティックが認めてくれたんじゃなくてイングレスのときポータル申請入ってきたものただOKしただけである。
>>13の言う通り拡大解釈記事だ。