1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
32201

スポンサードリンク




https://youtu.be/c5LVxHi1_Zs



車は「トヨタルーミー」のようですね。
キア・レイと同じような空間活用がものすごく出ます。
これは何だとぽかんと見ていますwwwww
日本人の小さな物几帳面に作るのは本当に認定します。


韓国人「日本の自動車“タント”が韓国の自動車をコピーした疑惑が浮上wwwww」

キア・レイ
起亜自動車が製造・販売している軽自動車
32208




韓国人「日本旅行で軽自動車に乗ったんだけど機能に驚き燃費の良さに驚いた!」
韓国人「日本の軽自動車のうらやましい点」→「日本は自動車先進国(ブルブル)」
韓国人「日本の軽自動車に対して幻想を持った人が多いから現実を教えてやる」





参照
http://www.clien.net/cs2/bbs/board.php?bo_table=park&wr_id=52045574
http://www.clien.net/cs2/bbs/board.php?bo_table=cm_car&wr_id=2334225

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
昔から日本の奴らの小さなもの繊細に作るのは認めなければなりません(泣)
欲しいですね。



ニューカー速報プラス 第43弾 トヨタ・ルーミー/タンク&ダイハツ・トール (CARTOPMOOK)


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あそこにステレオカメラなどを追加して安全オプションも充実しているというけど・・・
小さな軽自動車がASCCやAEBのような機能があります。


4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国でもこういう車が出れば買いたいですね・・・。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
やはり室内シートアレンジがレイより一枚上ですね。
右ハンドルじゃなかったら買い換えたい!


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本人たちが上手く作るのもあるけど韓国ではあの調子で作れば軽自動車の恩恵受けられません。
あの車は全長3.7メートル、全幅1.67メートルだけど韓国の軽自動車は3.6、1.6以下です。


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
お、そういうのがあるんですね。
排気量の基準は日本がさらに厳しいことで聞いているけど
それでは日本の軽自動車は力がちょっと劣るんですか?


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
気になって日本の軽自動車の基準調べたけど日本は全長3.4メートル以下ですね。
結局、あの車はボックス型小型車であって軽自動車ではないですね。


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
追突テストの結果は良くないと思うけどどうなんですか?

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
シートアレンジがとてつもないですね。韓国ではあのような車は出てこないんですか・・・。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本と韓国の軽自動車規格が違うことで知っています。
韓国の軽自動車の場合、幅が1.6メートル超えてはいけないでしょう。
それで外国の軽自動車が国内に入ってこれないという・・・。


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
すべて良いんだけど・・・オプションが入れば価格がかなり高くなるでしょう。
私の記憶でダイハツタントがフルオプションなら300万超えた記憶が・・・。


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
わー・・・とてつもないですね。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
おもしろいのは日本の軽自動車生産する会社は2~3社しかありません。
ダイハツやスズキなどで生産するものにヘッドライトやバンパーだけ変えてOEM販売するレベルです。
代わりにそれだけ競争も激しくて便宜装置や安全装置が韓国よりよくできています。
韓国の軽自動車は今やっと単眼カメラを使うけど日本はステレオカメラを装着しています。
ASCCやAEBに似た機能が入っています。

代わりに排気量と最高出力制限があるというのが罠・・・。


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本と韓国では好むオプションの差がかなりあって広がるんでしょう。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国と日本、軽自動車の規格が異なります。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の軽自動車の規格がレイよりさらに小さいです・・・
知らなかったんだけど出力制限が企業の自主規制だといいますね。
出力競争が起こるからといって・・・事実なのかは分からないけど・・・活用性は良いですね(汗)
車中泊できそうですね。


18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>18
反対です。軽自動車の規格は日本の方が大きいと知っています。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>18
日本がさらに大きいだって?

韓国と日本の軽自動車規格
32202


20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>19
上のルーミーの諸元です。
全長3715、全幅1670、高さ1735で出ています。

国内軽自動車規格
3600、1600、2000。


21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>20
日本の軽自動車の規格が長さ3400、幅1480、高さ2000だから韓国の方が大きいのが正しいです。
あの車は小型車でボックスカーといいますね・・・。


22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>20
上の車がそのサイズなら日本で軽自動車ではありません。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国全体の自動車市場より日本の軽自動車市場の方がもっと大きいです・・・(販売量)

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
後部座席が何かトランスフォーマー級ですね(汗)

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
欲しいですね(笑)

26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ・・・本当に・・・わー・・・言葉が出ないですね(汗)

27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
トヨタルーミーは軽自動車じゃないです。排気量1000ccです。
生産はダイハツでしてダイハツ、トヨタ、スバルで別の名前で販売されてます。


28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ヤバイですね・・・。

29.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あちこちにディテールとアイデアが見えますね。

30.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
実際、日本人たちはあのように活用するんですか?
余暇生活を楽しむならまだしも韓国人たちはトランクに何が入ってるのか探すのも大変なほどいっぱいにしてる人たちが多いんだけど・・・。


31.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>30
・・・とりあえず通いながら見たところでは余暇生活をうまく過ごしているようです。
千葉で天気の良い日に行くと人気のある海岸はサーフィン客でいっぱいでキャンプ場もガレージいっぱいで・・・
長距離旅行するときは宿泊費、交通費が高いけど車で寝るのがかなり流行っているようです。
そのような面では需要が合いそうですね。
車中泊だと車で寝るのを狙った商品コーナーが別にある自動車用品店も多くありました。


32.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
他のことはまあアイデア良いね、この程度だったけど
寝れるのはすごいですね(ガクブル)


33.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ぽかんとなりましたね・・・。

34.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ、良いですね。本当に几帳面に実用的に作りましたね。