1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
31953

スポンサードリンク

31954

31955

31956

31957

31958




国のザマがめちゃくちゃだから災難管理システムも事実上めちゃくちゃ・・・



韓国人「福岡の道路陥没、死傷者ゼロの理由をご覧ください」→「日本は真の先進国」
韓国人「地震発生後すぐに記者会見を開く日本の首相・・・韓国とは違いものすごい差を感じた」→「災害対処能力は日本と天と地の差でレベルが違うんだけど」
韓国人「熊本地震から1週間で復旧した道路の写真を見ろ・・・こういうのは日本を見習わなければならない」→「韓国はもっと早くすると思うよ」





参照
http://mlbpark.donga.com/mlbpark/b.php?&id=6815116
http://mlbpark.donga.com/mlbpark/b.php?&id=6815138
http://www.etorrent.co.kr/bbs/board.php?bo_table=humor_new&wr_id=5119273

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本がこういうのは上手にするでしょう。


感染爆発―鳥インフルエンザの脅威


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この国の政府はセウォル号もMERSもそうだし何一つまともに対処できるのがないから・・・。

韓国人「セウォル号沈没事故の支援金がまったく関係のないところに使われている疑惑が浮上!」
韓国人「韓国人のマスク着用に対する認識」→「未開だ、本当に認識改善が必要である」
韓国人「日本のマスク購入完了、これでMERS(マーズ)の予防可能でしょうか?」


4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この状況でクネは何とかして辞めないようにあらゆることをしている最中。

韓国人「パク・クネ大統領のスキャンダル・・・日本のアニメで起きることが韓国では現実で起きる」→「悪いことばかり起きると思ったら・・・」


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
外交官は最悪の状態で防疫体制は崩壊して暗鬱な政権。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
結局人災。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
補償が良いから農場側でも予防に疎かだそうです。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
コントロールタワーが不在だとニュースも流れたけどあえて日本と比較するのは。
JTBCはいつも結論は日本と比較である。
日本のミスは報道しない。


韓国人「日本のメディアがJTBCのソン・ソッキを大絶賛!日本で知らない人がいないほど有名に」→「日本人たちは越えられない壁に出会ったとき尊敬しながら絶賛するようだ・・・」
韓国人「韓国をストーキングする日本・・・韓国国会の聴聞会を生中継!」→「韓国はもう日本に関心がないのに頼むから関心を持つのはやめろ」


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
それで被害農家に多いと数億ずつ補償するとかって・・・
上の方の言う通り、それでもっとこういうのを助長してる感じ。
こういうことのシステム補完を重点的に報道しなくちゃ・・・はぁ。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あ、そして日本と韓国の殺処分方式も違う。
JTBC見たけどやはり出てこない。
日本は発生農家だけ。韓国は発生農家の他半径500m以内の家禽類殺処分方式。
だから多くなる。
こういうことに対する問題点を指摘して解説しなくちゃ
視聴者もシステムがおかしいと論議しようという流れに行かなくちゃ。
日本と単純な数字上の比較では本当に意味がなく力が抜けるという。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>10
合理的な指摘ですね・・・良い意見です。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当にこのようなものは差がすごく出ますね。
この国は狂った国ーー


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この国の防疫体系はMBのときにすでにめちゃくちゃになりました。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ニュース見て言葉が出なかった・・・。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
たぶん鶏の個体数も日本が多いから割合で問い詰めればさらに差が広がるでしょう。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
人の病気も阻止できない政府なのに動物の病気も防げないでしょう。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大統領はMERSから・・・。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最近の混乱した政局の他にも
AI鳥インフルエンザによって農家たちの事情も混乱するのは同じのようです。

さて日本も11月同じような種類のAIが発生したというが
その被害の程度が韓国の1/20だそうです。
もちろん被害の差は発生経過時間の差もあるだろうが
根本的にAIに対応する防疫団体で明確な差を見せているという分析です。

下の画像は今日のニュースで報道されたグラフです。




31957




AIが発見されてすぐに危機警報を最高段階に上げて対応する日本と
AIが発見されて1ヵ月半後に危機管理警報を最高段階に上げて対応する韓国。

現在そして過去
我々が受けている多くの自然災害だと信じてきた被害は
我々政府の安易な対応で受けることになった人災ではないかという気がする夜ですね。はぁ。


19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これがまさに自称保守と真の保守の差です。
安倍はそれでも自国のためには一生懸命働くじゃないですか。


20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
みんな広まってから警報を発令したら誰に注意をしろというのか・・・。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>20
買って食べるなと?

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あえて日本と比べて恥ずかしがらなくても大丈夫です。
盧大統領のときと比較してみても現政権が話にならないという意味です。


23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ノ・ムヒョン元大統領のとき防疫の最優秀事例で外国に知られ外国から研修受けに来たニュースを思い出します。

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
机に座って報告書を書くことだけに熱中しているから・・・。

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
世論の目を背けようと魔法をかけているところです。
みんな知っていながらどうしてですか。


26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
AI防疫で横領しようと思ってあのようにしてるの?