1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
31856

スポンサードリンク

31857

31858




今回新しく出るトヨタのクロスオーバーSUVですが

フェイスブックで広告が出たので入ったみたところ
みんなホンダからOEM受けたのか、ホンダのVEZEL(米国はパイロットだったっけ)を堂々とパクったなどなど
トヨタがこんなに叩かれているのは初めて見るようです。

実際、見た目も似ています。後ろのドアの取っ手もそうだし・・・

そう考えるとネーミングもなんだかホンダチックと言いましょうか。




韓国人「新型グレンジャーのインテリアと日本車C-HRのインテリアを比べてみた結果・・・」→「盗作だと言いたいみたいだけど・・・あまり似てないんだが」
韓国人「日本車トヨタの中で唯一良いと思うデザインの自動車をご覧ください」→「かなりヒュンダイ・アイオニックっぽいですね(汗)」
韓国人「パクって日々成長する中国車のクオリティをご覧ください」→「韓国も日本の自動車すごくパクった時代が・・・とにかく中国がいつのまにか韓国を上回る時期が来ないか心配」





参照:http://www.clien.net/cs2/bbs/board.php?bo_table=cm_car&wr_id=2288578

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
明らかにトヨタ車だけどなんだかシビックのSUVバージョンのような錯覚もしますね。


トヨタC-HRのすべて: モーターファン別冊


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これきれいですね。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>3
それなりにいいんだけどあまりにもホンダっぽい感じが強すぎるから日本人たちがとやかく言っているみたいです。
まあホンダもインサイトのようなのを煽れば何も言えませんが。


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
C-HRは韓国でいくらで売るんでしょうか・・・
まさかHR-Vのようなぼったくり価格なのか・・・。


ホンダHR-V
価格:3,190万ウォン(約314万円)
31859


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>5
日本人たちは韓国や欧州市場でそれほど売ろうとする考えがないからたぶんぼったくりにするでしょう?

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
何かガンダムアニメの中で登場する車のようですが。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これハイブリッドですか?ものすごくきれいに見えて以前夢中になったんだけど
いくら考えても良い価格で出てくる可能性がないように見えます。


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
1.2Lターボ、2.0L、1.8Lハイブリッドが発売されると言いますね。
VEZELシリーズが(ハイブリッドを含めて)かなり善戦しているので自然吸気も無条件で出さなければならないでしょう。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
かなり良いサスペンションなどを使ったと記者たちは良い評価をしていたようだけど・・・
デザインなどは心配だけど実際の販売がどうなのか知りたいですね。
トヨタの少し弱い小型SUV強化の目的のようですね・・・。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>10
そうでしょう。Vezelもよく売れて、CX-3も最近かなりよく売れて
何気におばさんたちに人気のあるジュークとかスバルもそれなりにおじさんたちに愛されるXVとかあります。


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
全然似てないんですが。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
出生に秘密があるようですね。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
上がホンダ、下がトヨタということですか?まったく似てないですよ。
後ろのドアの取っ手のあれ、それではスパークをホンダが盗用したとなるんですか?


シボレー・スパーク
31860


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>14
まぁ、私の主張でもなく日本人たちがトヨタのフェイスブックに掲載されたC-HRの紹介で叩くコメントが書きこまれたんです。
コンセプト自体が似た車で屈曲が似ていて叩かれているみたいです。