1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
30863

スポンサードリンク

30864




今年の第2四半期日本観光収入分布資料ですね。

あの国もやはり中国が圧倒的37%で1位。
2位が3位圏とダブルスコアの差で台湾。

韓国 - 米国と香港が同じぐらいで3位ですね。



大阪や九州、沖縄に行ってみると韓国人たちが溢れ出るほどなのに思ったより日本観光で韓国人比率はあまりですね。




韓国人「日本人観光客と韓国人観光客の違いをご覧ください」
韓国人「観光客が少ない日本の都市を教えてくれ!福岡も大阪も外国人観光客が多くて、ここが韓国なのか中国なのか日本なのか分からない状況が多くて・・・」
韓国人「日本旅行でほとんど誰も行かない彦根、敦賀の写真を上げてみる」





参照:http://mlbpark.donga.com/mlbpark/b.php?&id=6335887

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
適切ですね。


訪日外国人観光客ビジネスがよ~くわかる本


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国人観光客の大部分が若い人たちじゃないですか。
ほとんどとにかく安くラーメンを食べて観光地中心に回る人が多いみたい。


韓国人「日本でめっちゃハマった食べ物を紹介する」→「焼き牛丼?」
韓国人「“旅の楽しみは食事”日本旅行で食べた素朴な食事たちをご覧ください」→「クオリティに驚いて値段でもっと驚く・・・」


4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
遊びに行く人口も重要な要因でしょう。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
2位がどこですか。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>5
台湾です。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
人口数を考えれば香港が本当にガクブルしますね。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ところでアメリカの表記をあそこはあのようにするのですか?

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
どうしても時間がなくて費用節減用で行くところが日本だから
別に韓国人の立場で買い物でもお金を使うことがないみたい。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
不思議ですね。韓国と台湾の訪日観光客400万人程度で同じぐらいなのに台湾人がさらにお金を多く使いますね。理由があるのか・・・。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
台湾人たちの日本びいきは(ガクブル)

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
台湾が滞在日数が長くて買い物の金額が大きいそうです。
本文にそのような説明がありました。韓国は平均3泊4日、台湾は5泊6日。


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国人たちはかなり節約するでしょう。
反対に日本人たちも韓国で低価格で旅行して訪問者数に対して支出が少ない方です。