1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
29997


29997

29998




韓国2,000万

日本3,500万

人口の差を考慮しても日本があまりにも大きいですね・・・

同じ縮尺で見ても全部入りませんね(ガクブル)




韓国人「上空から見た東京をご覧ください」
韓国人「衛星写真で見る日本と韓国、平野地帯が我が国と比較もできないレベルである」
韓国人「韓国の歪曲された地図」→「日本も大きくなってる(笑)」





参照:http://www.clien.net/cs2/bbs/board.php?bo_table=park&wr_id=50065272

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
さらに日本はマンションはほとんどなく平野地帯に一戸建て住宅、ヴィラの連続。


東京・首都圏はこう変わる! 未来計画2020 (日経ムック)


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あまり知らなかったときはあれがすべて東京だと思いました。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>3
東京23区地域はソウル特別市と似ているといいますね。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ソウルは東京と同じ階級じゃなくて
京阪神圏と比較するのが正しいようです。
人口も2,000万前後でぴったり似ていて。


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>5
関西圏と似ていますね。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の展望台に行ってみると大きいには大きいです。
ソウルは山で遮られていて小さく見える。


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
陸地の人口数・・・二つとも比較できないほど日本が大きいです(ガクブル)
でも総人口数に対して・・・領土に対して・・・で見ると韓国が圧倒的な・・・。


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓半島じゃなくて韓国で比較すると日本がはるかに大きいです。

韓国人「日本の領土でかすぎワロタwwwww」


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
韓半島全体で見ても日本の島4つより面積が小さいです・・・。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
韓半島全体=本州と大きさが同じです。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本と韓国、領土の差は4倍近く出るんじゃないですか。
それに韓国は山地も多いんだけど・・・。


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ソウルが東京より大きい都市だと聞いたんですけど・・・
釜山は大阪よりもっと大きい都市です・・・違うんですか。


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>13
違います。私は米国のLAが韓国の江原道ぐらいというのを見て驚いたのを思い出します。

江原道(wikipedia

江原道(カンウォンド、こうげんどう)は、大韓民国実効統治範囲の北東部(朝鮮半島中東部)にある行政区画。日本海に面している。
軍事境界線(北緯38度線)を挟んで、朝鮮民主主義人民共和国側にも同名の行政区画がある。

位置
29991


江原道庁
29992


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>14
LAは小さくても南カリフォルニアでLAに出勤する群合わせるとハンパなく大きいです。
ソウルも市内の真ん中だけソウルとしないです。


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>13
どのような面で大きいんですか?
ソウル特別市の面積と東京都で地区を除いた東京23区が似た面積です。


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>13
東京都だけじゃなくて東京の衛星都市まで全部合わせた面積を話します。
それで測定基準によって少し出たり入ったりします。
どの基準で見てもソウルより大きいのは事実です。


18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>17
韓国が一般的に認識している東京は23区で、23区だけで見れば東京がソウルより小さいのが正しいです。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国は日本より優れているというマインドで暮らしているけど
実際は日本と韓国は階級が違うと見ればいいでしょう。


20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
地形自体はソウルがはるかに良いです。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>20
そうなんですか?ソウルは盆地だと思うんですけど・・・。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>20
関東平野・・・。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>20
まったくです(汗)
間違って知っていらっしゃいますね。


24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国の大都市圏域は日本モデルをそのままマネしたみたいですね。
日本がなかったらどうやって暮らしたのか・・・。


25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>24
なんかコメントがーー

26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あちらが日本唯一の大平野地帯である関東平野だから集中するしかありませんね。

27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの東京湾一帯が東京じゃないという点。
東京にひときわ山がないのは過去に小さい山たちをみんな削ってしまった歴史のせいだという点・・・。


28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>27
もともと江戸地域が沼地だったけどそれを埋めて開発したと聞いています・・・
その干拓事業に使った土がすべて小さい山を削って出てきたものでしょうか?


29.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東京が世界トップだから比べるだけの能力がないんです。
韓国首都圏の規模も世界5本の指にあげれるレベルです。


30.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>29
世界4位かなんかだそうです・・・。

31.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
もともと東京だという23区はソウルの面積と似ていて
人口は900万ぐらいでソウルだけで比べればソウルが少し小さいのに人口はさらに多いです。


32.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
23区だけですれば大きくありません。
23区内は小さいです・・・住宅価格の差も大きくて・・・。


33.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これが何が誇りだと競うようなことですか?
狭いところに人口が群がって住むのが何が良いからって。
地形のせいでまだソウルがマシでしょう。どちらも醜いですね。


34.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>33
そうですね。
狭い土地にごちゃごちゃ群がって住むのが決して正常じゃないのに速く便利に暮らせると錯覚しているんでしょう。
底知れぬ不動産の高騰や雇用競走、明け方でも自動車が渋滞する大通りと騒音、光害こういうのが全部狭い土地に続々と集まって暮らしているために現れる副作用でしょう。