1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
29521


29521

29528




プリウスプライム(新型プリウスPHV)です。

まぁもちろんあくまでトヨタの中で、そして前面部限定です。




韓国人「日本車プリウスに乗っているタクシーの運転手が日本車をものすごく称賛して韓国車をディスってたんだが・・・」
韓国人「日本車、ホンダの新型ハッチバックのデザイン本当に気に入ったんだが」→「私もすごく気に入る(ブルブル)」
韓国人「日本車、レクサスのデザイン好きな方いないですか・・・実物見るとすごくかっこいいんだけど」





参照:http://www.clien.net/cs2/bbs/board.php?bo_table=park&wr_id=49420072

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
まさかプリウスじゃないだろうと思ったけど・・・プリウスですね(汗)


街を駆けるEV・PHV(電気自動車・プラグインハイブリッド自動車)-基礎知識と普及に向けたタウン構想-


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
奇抜ですね。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>3
前面部は平凡な方です。
後面部デザインを見ると本当にこれは・・・あ・・・OTL.


29522


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本はアニメに出てくる車のデザインは本当に素晴らしいけど
実際の車のデザインはどうしてこんなに全部ダサいのか。


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私はレクサスIS240が一番良いんじゃないかと思います。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>6
それも目やにがついたおかしなデザインに変わりました(泣)

レクサス・IS

初代
29523


二代目
29524


三代目
29525


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
後面・・・後面を見よう!
・・・。


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
かなりヒュンダイ・アイオニックっぽいですね(汗)

ヒュンダイ・アイオニック(wikipedia

アイオニック(IONIQ)は、現代自動車が2016年に製造・発売を開始したハイブリッド専用車である。
名称はイオン(ion)とユニーク(unique)からの造語で、2016年1月7日(現地時間)に世界初披露され、同年1月14日に韓国で発売を開始した。プラットフォームは新開発された専用の物で、同じプラットフォームを使う電気自動車、プラグインハイブリッドカーバージョンも発売が予定されている。
29526


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
主客転倒でしょう(汗)

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
後ろ・・・後面を見よう!

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私はそれでもこんな最近のトヨタスタイルはSUVの方がマシですね。
今回のC-HRのような場合はかなり良かったです。


29527


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
前面部が嫌ですね(汗)

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最近の日本車デザインはまったく理解できません。
日本の人たちは気に入っているのか、主な輸出市場である北米と東南アジアでの反応が気になりますね。


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私は個人的にものすごく気に入りますね。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
プリウス4世代オーナーです(汗)
奇抜なデザインだから・・・飽きなくておすすめです・・・ゲホ。