1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
27434


27434


日本最北端の礼文島

3,224人が居住するのでこれは認定してあげることができる。


27435


日本最西端の与那国島

昔、琉球王国民と似た系列の人たちが住んでいたものと推測されるが記録がなくてはっきりしない。
沖縄の那覇空港に行く航空便があって国内空港がある。日本本土より台湾の方がもっと近い。


27436


日本最東端の南鳥島

それでも飛行場はある。海上自衛隊、海上保安庁、日本気象庁の職員のみ出入り可能で残りは許可を受けなければならない。
もともと米国の電波塔があったけど6年前に撤去される。


27438

27439


最強者、日本最南端の沖ノ鳥島・・・

人の体程度の岩礁にコンクリートを打ち込んでおいて島だと言い張る。

これが消えるのを防ぐために300億円を投じたそうだ・・・





結論


27437


クソ野郎たち、あそこでも日本海だと言え。

韓国人「日本の領海が大きすぎる件について」
韓国人「日本最南端の有人島をご覧ください」→「領土が広いのが本当にうらやましい」
韓国人「日本の領土でかすぎワロタwwwww」





参照:http://www.fmkorea.com/412145340

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
左右で狂った奴たちがクソふざけてるな。


南シナ海領土紛争と日本


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ヘルアジア、やべぇ。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
良心はあるのか。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
上下まともな人たちがいないのか。日本もまさか中国のようにネーミングが似たような意味じゃないでしょう?

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
クソッ、まともなのは韓国しかいないのか。
みんなヤクザしかいないから毎日お人よしが捕まるのが日常なんだよ(笑)


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
ただ欧州のどこかに入っていれば静かだっただろうに、よりによってどうして両サイドが狂ったツートップなんだ。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
時々思うことだけど・・・このような位置で独自の言語と文字を書くのが不思議なくらい。

中国、ロシア、日本(ガクブル)


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
リアル、奇跡の歴史・・・守るべきことはなんとしてでも守ってきた。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
知ってみると素晴らしい国である。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
それで独自的になったんじゃないか、あんなやつらと口も利くなと。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
離於島はそもそも海底にある暗礁じゃないのか?日本の最強者も韓国にはかなわないね。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>12
大韓民国政府は離於島を島じゃなく水中の暗礁だとすでに公式に発表して認める。
つまり領土の地位を持たないけれど韓国の排他的経済水域範囲に属するということ。
あいつらのようにあんなものを領土だと主張しない。
あいつらはあれを領土だと規定して自分たちの領海を太平洋の真ん中にまで置くという意図である。
それが最も大きな違いだ。


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>13
領海と排他的経済水域は違う。
残りは分からないけど最南端、最西端は間に公海天地
もちろんほとんど排他的経済水域ではあるけど。


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
でも鳥肌が立つのが韓国も力がめちゃくちゃ強かったらあの二国がやったことを政府の洗脳で指示すると思う。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>15
もともと力の強いやつらがひどいだろう・・・韓国が力が強かったらあんなことしなかったという保証はない。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>16
もし韓国が反対の状況だったら韓国もああするんじゃない。
対馬を韓国だと、満州を韓国だと言い張るみたい。
本当に皮肉だね。


18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>17
とりあえず韓国がそのような主張をするんじゃなくて
あいつらがそうするということに意義を置こう。


19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>18
だよね・・・現実は弱小国の立場だから中国を批判しなければならない立場だろう・・・(泣)

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>19
相対的弱小国化・・・韓国がアフリカにあったとすれば今のような影響力でその地域で大国の待遇を受けたのに世界2位、3位の国の間に挟まっているので自動的にカスになるね。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うらやましい。韓国も力が強かったらあれよりひどいことはあっても、あれより緩いことはなかったはずなのに・・・。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>21
上で話したように、とりあえず韓国はあんなことしなかったという事実に意義を置こう(泣)

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国際海洋法を見ると人間が居住できない暗礁や岩は島としての地位(領海を持つ)を持つことができないとされていて
ゆえに沖ノ鳥島で領海権主張するのは常識がないことだぞ。


24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最北端を除けば全部韓国よりも遠く離れているよね。

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
とりあえず最東端と最北端は大丈夫だけど南と西が問題なのかwwwww
特に南がめっちゃおもしろい。


26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
わぁ、最東端のあれすごく遠くにあるね。
あいつらがどうしてあんな土地を得ることになったのか。第二次世界大戦のとき?


27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>26
違う違う。第二次世界大戦のときに得たのであれば敗戦国である日本がああやって持ち帰ることはできない。
1800年代後半に朝鮮を狙うときから太平洋全体を手に入れようとする野心で琉球帝国の合併を皮切りに前進基地構築しておいたもの
だから敗戦後にもあの土地が完全に日本領になった。


28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
はぁ狂人の間で韓国もひ弱い(汗)