1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
24165


「五体不満足」の著者、乙武洋匡氏が不倫を認めて議論が起きている中、
彼の夫人である乙武仁美が24日、乙武洋匡氏のオフィシャルサイトを通じて立場を明らかにした。

仁美は「このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。」とし「このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。」と明らかにした。

続いて「今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。」と強調した。
そして「本人はもちろん、私も深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。」と文を終えた。

乙武洋匡氏も不倫に対する公式謝罪文を出した。

乙武洋匡氏は「このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。」と明らかにした。
続いて「一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました。」
「〝夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい”と言ってくれた妻に、今度こそ応えたいと思っています。」と話した。

最後に「失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です。妻や妻のご両親、3人の子どもたちに心より謝罪し、またこれまでの仕事や活動のなかでお世話になっているみなさまに深くお詫び致します。」と伝えた。

先立って24日に発売された日本の週刊誌「週刊新潮」は乙武洋匡氏の不倫を報道した。
これに対し乙武洋匡氏は最初は不倫疑惑を否定したがすぐに認めた。
報道によると乙武洋匡氏が昨年末20代後半の女性と共にチュニジア、パリを旅行して偽装のために他の男性1人も同行した。

乙武洋匡氏は妻の仁美と2001年に結婚し2男1女がいる。


韓国人「日本って不倫に対して比較的寛大だけど・・・」
韓国人「日本で好感度最上位のスター“ベッキー”に不倫スキャンダル」→「私も知っている芸能人なのに(ガクブル)」
韓国人「日本の女優、広末涼子が不倫?韓国でも有名な日本国民の妹をご覧ください」





参照:http://theqoo.net/square/233528386

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ・・・。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
奥さんはまた何が自分の責任だって(汗)

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
夫人が話した言葉がさらに衝撃(ブルブル)

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
なんだよこれ。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
妻に何の責任がある(汗)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
夫人はなんだ・・・人の家の事情をあれこれ言うのもなんだけど理解できない・・・。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この方手と足がないんじゃないの?どうやって旅行に行った?

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
すげー大和撫子があれかうんざりする。
あれを賢明だという社会が気持ち悪い。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
例えば夫婦関係を疎かにしたとか、そのような責任があるということなのか?(汗)
まぁ本人がそうだと言っているんだから私が言うことはないけど。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
子どもが3人いたら現実と妥協しないわけにはいかない。
私が子どもを一人だけ考える理由。


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
不倫したにはしたんだ(汗)

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
?????

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私も子ども3人のために心にしまって行こうとしているのかと思うと気の毒だ(泣)

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
やはり日本の女性はすごい。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の女権低いのが、このようなときに露わになるね。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
クソwwwww本を売って、講義をしながら稼いできたのに不倫で稼ぎがなくなるかと思ってショーしてるwwwww

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>17
あの人の名声がお金儲けの手段だったからね。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
人の家庭事情だから長く語る必要はないけど本当に理解できない。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いや、どうして自分にも責任があると考えるのか・・・。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
とにかく日本人特有の謝罪文化。
へなへなしてる日本女性たちに虫唾が走る。


22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>21
これリアル。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
wwwwwwwwww

理解できないね。


24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
どうして夫人にも責任があるんですか?(汗)到底理解できません。

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの家のあの二人の問題に奥さんが自分にも非があるって直接言ってるのに、
何がへなへなしてる日本女性たちに虫唾が走るだ、クソみたいだな・・・。


26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
正直言って日本の女性がどうとかこうとかより妻も夫のお金が惜しかったのかなと思うけどwwwww
あんな風に私も責任があるというように謝罪しながら夫の罪を中和?してこそ、これからも金儲けして食べて行く可能性が高くなるだろう。


27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
奥さんも何かやらかしてる感じがするんだけど・・・。
先に不倫をしたとかじゃないのであれば、あのように低姿勢に出るというのは話にならない。


28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>27
日本ではメディアですら夫が不倫をすると妻が自分にも責任があると時々話したりする。
それがちょっと器が大きい奥さんに映るようでもあり、とにかく少しおかしな文化です・・・。
あの夫人だけがああするのではなく、以前某コメディアンが結婚する時も妻に「夫が浮気をしたら?」と質問すると「一緒に反省します」まぁ、こんなふうに話すほど不倫に関して私たちと価値観が少し違うみたい。


29.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
妻は間違ってないのに(泣)

30.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
人の家の事情にあれこれ言うことじゃないけれど妻の発言は本当に・・・ちっちっ。

31.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
奥さん目を覚ませ・・・あなたの責任がどこにある。その言葉は不倫を美化した言葉だよ。

32.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
妻がいったいどうして?日本は本当に近くて遠い国だ。