1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
23066


韓国はいつも柔道、レスリング、テコンドーなど格闘技種目だけ狙っているが

日本人は白人種目というフィギュアスケート、スキー種目、水泳、陸上など全部挑戦して白人たちと堂々と戦って一定の成果を収めるという点です。

それは本当に見習うべきだし尊敬に値します。

韓国もキム・ヨナやパク・テファンがいるじゃないかというけど
投資して得た成果ではなく突然変異の選手が現れて・・・ーー;;


パク・テファン(wikipedia

朴 泰桓(パク・テファン、박태환、Park Taehwan、1989年9月27日 - )は、韓国の男子競泳自由形選手。韓国競泳界史上初めてオリンピックでメダルを獲得した。


韓国人「日本の羽生結弦、また歴代最高得点更新!グランプリファイナル3連覇!」→「本当に文句なしで上手かった・・・」
韓国人「日本野球の恐ろしいところはあの実力でも1軍ではないところだ」【世界野球プレミア12・日韓戦】
韓国人「とある日本女性の始球式ピッチングレベルをご覧ください」→「ワインドアップの姿勢、肩、手首、リリースまで・・・本物だ」





参照:http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=4200813

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
人口効果です・・・私たちもそのくらい人口がいたらさらにもっと上手くやったみたい。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
人口問題もあるけど生活体育がよくできているのも事実です。
しばしば中国のメッシとカーショウが畑を耕しているはずだと言うけど
韓国も野球がかなり大衆的なスポーツであるのに
自分が野球に才能があるのかないのか確認さえできずに成人になった人たちがほとんどでしょう。
他の種目はまぁ言うまでもないと思います。


韓国人「日本の高校生活をご覧ください」→「もう一度高校に行くなら日本の高校に行きたい・・・」


4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
フェイシング、アーチェリーこういうものも典型的な白人貴族スポーツなのに
それは私たちが卑怯に戦ったんですか。


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ハンドボールはアジアで韓国だけ白人と対抗する種目で
ボブスレーも白人たちの間でメダルを取っていてホッケーも白人たちの間で善戦して。


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本はアメリカンフットボールでも成果を出しませんでしたか?
他のものはわからないけど西洋人たちとぶつかって行うスポーツで3位だったかになったと言ってすごく驚いた記憶があります。


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
日本はもともとラグビー強国でした。
事実、韓国はラグビー好きじゃなくてラグビーワールドカップが世界的にどれほど熱狂的なビッグイベントなのか判断もできない。


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は中学生のとき水泳を習います。
オリンピックメダルよりも生活体育の方がもっと重要だと見ます。


韓国人「我が国の水泳選手がチートすぎる」→「日本の選手の方がチートだろ」


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
欧州も自分たちが上手にする種目中心にさらに多くの投資をするんですが。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
でもこの話、以前「ENJOY Japan(掲示板)」で日本の奴らが毎日言っていた話。
自分たちは白人と戦って私たちは最高だとwwwww


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
白人たちと堂々と戦う?wwwww
白人の中でも特にガタイが良い、オランダ、カナダと戦う?
メダルを取る、それも短距離で取るスピードスケートは白人と堂々と戦うのを認める?
いや、そして格闘技は堂々と戦うんじゃないのか?wwwww
このような非論理的で偏見に満ちた文章を堂々と書いてるねwwwww


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
欧州で圧倒的一人者であるユン・キュンシン、キム・ヨンギョンも突然変異?
キム・ヨナ、パク・テファンも突然変異・・・
イ・サンファ、モ・テボムも突然変異、チャ・ボムグンも突然変異?wwwww
アーチェリー、フェイシングなどなどスポーツのほとんどが西洋発の種目なのに全部突然変異?wwwww


ユン・キュンシン(wikipedia

尹 京信(ユン・キュンシン、ハングル:윤경신、1973年7月7日 - )は、大韓民国のハンドボール選手。ソウル特別市出身。
慶熙大学校時代の1995年のアイスランドで開催された世界男子ハンドボール選手権に出場し、得点王となる。大学卒業後の1996年にハンドボール・ブンデスリーガのVfLグンマースバッハに入団、1997年の世界選手権でも得点王となり、2大会連続の得点王となった。2006年にHSVハンブルクに移籍し、2008年までプレーした。この間に7度のリーグ得点王になっており、2001年にはIHF年間最優秀選手に選ばれている。帰国後の2008年からは韓国国内のチーム、斗山でプレーしている。
2012年ロンドンオリンピックの開会式では韓国選手団の旗手を務めた。

キム・ヨンギョン(wikipedia

キム・ヨンギョン(ハングル: 김연경、金軟景、1988年2月26日 - )は、韓国・ソウル出身の女子バレーボール選手。ポジションはウイングスパイカー。バレーボール大韓民国女子代表。

2011年5月、キムはJTマーヴェラスを退団し、トルコリーグのフェネルバフチェに移籍した。2012年の欧州チャンピオンズリーグでMVPを獲得した。

2012年5月のロンドンオリンピック世界最終予選において、2大会ぶりの予選突破に大きく貢献した。8月の同大会本戦でも韓国代表36年ぶりとなるベスト4進出の原動力となり、キムも自らベストスコアラーと最優秀選手(MVP)に輝いた。なお、4位のチームから最優秀選手が選出されるのは異例のことであった。

2014年よりキムは代表チームの主将を務め、同年のワールドグランプリの予選ラウンドでは得点ランキング1位となる活躍を見せチームを牽引した。

イ・サンファ(wikipedia

李相花(イ・サンファ、이상화、1989年2月25日-)は、韓国のスピードスケート選手。

ソチオリンピックでは500mに出場し、2回目の滑走で37秒28の五輪新記録を出して優勝し、同種目で史上3人目となるオリンピック連覇を達成した。1000mでは12位だった。

モ・テボム(wikipedia

牟 太釩(モ・テボム、모태범、1989年2月15日-)は、韓国のスピードスケート選手。韓国人として初めて同競技でオリンピック優勝を果たした。

チャ・ボムグン(wikipedia

車 範根(チャ・ボムグン、차범근、1953年5月22日 - )は、大韓民国・京畿道華城市出身の元サッカー選手。
ドイツ・ブンデスリーガでアジア人選手としては歴代最多得点となる98ゴールを記録した。IFFHSから「20世紀アジア最優秀選手」として表彰されている。


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
スレ主もバカみたいな話を並べてないで寒いんだからとっとと寝ろ。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
尊敬することはマジでない。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
wwwwwコメント超笑える。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
デタラメもほどほどに。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
むしろ日本の生活体育の底辺を言及していたら同意する書き込みが多かったはずなのに・・・。