1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
23000


技術対決をしたら現代自動車が完敗するでしょうね。

韓国人「日本のレクサスがLC500を発表!現代自動車と比べてどうだ!?」→「比較できる車がないんですが・・・」
韓国人「リッター40kmの史上最強の日本車!一度乗ってみたいですね・・・」→「日本の数字はほとんどウソです」
韓国人「現代自動車の“プリウスキラー”に期待せざるを得ない」





参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=108831

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
とりあえず現代自動車はスーパーカーがない。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>2
作れないんですか?wwwww

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
スープラターボだけ持ってきても完敗するはずですよ?

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>4
ガクブル。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
まだこんな車がない。



https://youtu.be/w6SySdNaCys

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
ガクブル。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
比較するものがあってこそ・・・。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
十分に技術があると言ってる。笑わせるね。
現代自動車がスーパーカーの技術があるけど作らないんだと言っている。
その技術が何か知らないけど少なくとも量産しながら得るノウハウはない。
それが一番大きな差でありスーパーカーの技術がないんです。


韓国人「現代自動車の技術力で日本のようにスーパーカーを作ることはできますか?」

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お金になるなら可能です。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
できます。正直冷静に判断して答えましょう。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
現代自動車でも作ることはできるでしょう。
お金にならないから作らないだけです。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
現代自動車も技術外注で開発たくさんします。
お金さえあれば何でも開発します。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>9
技術がないと見るべきですよね?wwwww

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
とりあえずデザインチームは現代自動車。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>11
デザインを現代自動車で探してどうするんですか・・・。
むしろエアバッグ技術の方がいいですよ。


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
どうしても歴史も違って深みやノウハウの差があるでしょう。
それにトヨタは研究開発の投資もものすごいです・・・。


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
現代も早く発展したらいいですね。まだダメ。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これがただ単純な比較が難しくて気候に影響を受けます。
天気が良かったり晴れの日はトヨタが当然勝ちます。
雨が降る日には口ではトヨタが負けます。


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
甥が現代のエンジニアだけど一昨年全く同じ質問したが答えは作れないそうです。
他の会社から持ってきて組み立てるのならまだしも独自の技術だけでは難しいそうです。
特にハードウェアよりもソフトウェアがはるかに弱くほとんど設定が不可能だそうです。


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
トヨタの研究開発費が1年10兆ウォン(約9,800億円)以上・・・
現代自動車は1兆ウォン(約980億円)・・・
いくらなんでも比較するものを比較しなければ・・・。


18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
エアバッグセンサー感度の角を鋭く合わせてエアバッグを保護する技術はトヨタがついてこれないようだ(ブルブル)

韓国人「日本のトヨタ、急発進問題で史上最大の1兆3000億ウォン(約1200億円)の制裁金」

開かないエアバッグ
6793

6794


19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
技術はあります。現代がバカではないのに・・・。
代わりに現代自動車は部品がボルトや鉄板以外は入りません・・・
ヨンサンの組立コンピューター水準のクソができるでしょう・・・。


20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
とりあえずスポーツカーは儲けようと作るのではなく自社の技術力自慢ですが・・・。
現代自動車はお金にならないから作らないというデタラメ言う奴はある糞野郎だけです・・・。