1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
22984


中東・インド・東南アジアのほうが語るだけ無駄で

シンガポールは指標上では明らかに先進国ですが自国民を合法的に殴る国だし

中国もすでに大国ではあるがこれからも永遠に先進国になることはないみたい・・・。

台湾は残念ながら国ではない。


韓国人「私が考える世界最高の先進国は日本である」→「」
韓国人「日本は国土も大きい方ではなく島国なのに世界最高の経済大国であり軍事大国・・・本当に不思議な国である」
韓国人「近い将来中国は日本よりも先進国であるという声を聞くことになりますか?」





参照:http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=4175264

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ただ日本のワントップです・・・何さりげなく日本と一緒にしようとしているのか(笑)

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
これ(笑)

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
アジアに先進国は日本しかありません。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国を落とさないでくださいよ(笑)

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
日本ワントップであることは知っています。
先進国のカットラインを超える国が二国以外にないんです。


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
先進国のカットラインは人によって違うから正確なものじゃない。
ただOECD加盟国なのかG7級なのかぐらいに分けることが最も正確だ。


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
先進国という単語自体が日本が過去に作った単語だけどその基準で問い詰めれば入れない・・・。

日本での先進国という意味の単語:G7や一人当たりの個人所得がG7級程度の自由民主主義国家に該当される・・・。

韓国はそこに入れない・・・とりあえず3万ドルは超えてから話したほうが良い。


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
先進国という漢字語を日本で作ったかもしれないが
「developed country(先進国)」という概念を作ったんじゃないでしょう。
世界のほとんどの機関で韓国を「developed country」と評価するのに・・・。
日本と比較がなぜ出るんですか。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
「developed country」という単語は言葉の通り開発完了国家で
これに含まれる国家は50余ヶ国を超える・・・これは特に自慢することもできない。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
とにかくただありのまま評価すればいいものをオーバーな人たちが問題である。
ただ2万台後半の一人当たり国民所得を持つ国、これがリアルである・・・。
何が先進国だとか日本と一緒にだとかどうとかこんなのはただのごまかし。


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
ありのままの評価を言っているんですが?

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
「developed country」という単語があるのを見ると日本だけが使っていた言葉ではないみたい。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
先進国という単語を日本が作っただなんてwwwww

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国は話にならないことが多いけど先進国は合っています。