1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
22785


日本の女性芸能人の中で好感度最上位のスターであり代表的なハーフのスターであるベッキーの不倫スキャンダル。
相手は昨年人気急上昇したバンドのボーカルです。(男性側が既婚者)
急いで記者会見を開いて友達の仲と釈明したが
ラインの会話まで公開されましたね。


ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー?

人気タレントのベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんが不倫していると、7日発売の『週刊文春』が報じた。そのゲラが事前にネット上に公開され、騒動になっている。
ベッキーはこの件について6日に事務所にて緊急記者会見を行った(全文は下記記載)。記者会見には多くの報道陣が押し寄せ、一方的にベッキーが今回の件を述べて終了となり質疑応答は一切ないものとなった。会見は5分ほどで終わり、要約すると「正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実。お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いない。私の取った行動はたくさんの方々にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変軽率な行為だったと、深く反省してる」と述べた。また、週刊誌に暴露された川谷との親密なLINEのやりとりも、誤解だと弁明した。

ベッキーは今や人気タレントでレギュラー番組だけでなく、テレビCM多数にも出演しており、その影響力は計り知れない。

一方、川谷絵音さんは昨年夏に一般人女性と結婚したばかり。しかしLINEのやりとりには「卒論」と言い換えられていた離婚届けを書いているとしていた。「卒論(離婚届け)書くまでまっててほしいな」としており、ベッキーと二股状態だったようにも取れる。

またホテルでは寄り添うように座る2人の写真まで撮られているほか、ホテル内での2人の写真が週刊誌に掲載されている。LINEの内容をリークしたのは「音楽関係者」と記載されているが、具体的に誰とは書かれていない。トーク画面は川谷絵音さんの発言が右に来ているので、川谷絵音さん側の端末でスクリーンショットを撮ったとことは確実だろう。

http://gogotsu.com/archives/14380


韓国人「日本って不倫に対して比較的寛大だけど・・・」
韓国人「“目の中にひまわり”日本の芸能人の目をご覧ください」
韓国人「日本女性の取り扱い説明書(トリセツ)をご覧ください」→「日本の女性待遇は後進国のようだ(汗)」





参照
http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=4097658
http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=4097703

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ベッキーが・・・まさか・・・。

卒業論文wwwww


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本のマスコミはマジ私生活を叩くのを憚らないみたい。昔から見ると。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
卒業論文wwwww

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国で言えばどの程度の俳優と考えれば良いですか?

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国にベッキーに置き換えることができるスターがいるのか(汗)
特に思い浮かばない・・・。


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの女性が日本ですごく人気があるとよく聞いていたけど
美人ではないようだしオモシロイ系列ですか?


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本業は俳優じゃないです。メインは芸能人 + たまに演技 + 歌も出す・・・
まぁ往年のヒョンヨンのように活動しました。ただし人気は比較できません。
錚々たる女優たちみんな抜いて女性芸能人全体好感度1位も取ったほど・・・。


ヒョンヨン(wowkorea

独特なしゃべりと抜群のスタイルで人気のマルチタレント

韓国女優ヒョンヨンの本名はユ(リュ)・ヒョンヨン。97年の韓国スーパーモデル出身で、モデルやCMはもちろん、ドラマや映画、バラエティー番組にも多く出演している。得に『セクションTV 芸能通信』の司会は評価が高い。また『ヒョンヨンの3.3.7ダイエットビデオ』を発売して、ヒョンヨン独自のスタイル維持法が話題を呼んだ。05年に日本でも大ヒットを記録した映画『私の頭の中の消しゴム』に主人公スジン(ソン・イェジン)の友人役で出演している。
22786


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
女性芸能人はこれといって置き換える人がいなくて男性はチョン・ヒョンドン級ぐらい・・・
イメージ良くて明るくて何事にも一生懸命するという認識。
すごく認知度も良くてイメージも良かったのに。


チョン・ヒョンドン(wikipedia

チョン・ヒョンドン(韓国語: 정형돈、1978年3月15日 (旧暦1978年2月7日) - )は、釜山広域市出身のコメディアン。2002年KBS第17期公採コメディアンでデビュー以来、コメディアンのみならず、バラエティ方面でも活躍している。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
マルチプレーヤーです。
ドラマ、映画、バラエティーに音楽・・・。
オモシロイ系列というよりは明るい系列と言えばいいのかな。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
全盛期のイ・ヒョリ級?みたいな感じのようだ。

イ・ヒョリ(wikipedia

李 孝利(イ・ヒョリ、1979年5月10日 - )は韓国の女性4人組グループ、Fin. K.L.(ピンクル)のリーダーでもあり、モデルとしても活躍している。2003年よりソロ活動を開始。キリスト教徒。国民大学校演劇映画科出身。
また、2003年「アーティスト・オブ・ザイヤー」の7つ以上の賞を受賞した。
彼女のファーストアルバム「Stylish... e hyOlee」は、韓国国内セールス17万枚を越えた。
22787


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
全盛期のイ・ヒョリ級ならものすごいですね(汗)

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当にずいぶん前から主にパネラーとして出ていてイメージも良かったんだけどあれではほとんどイェウォン水準で叩かれると思う。

【公式謝罪】先輩女優に“タメ口”騒動イェウォン側「事務所の責任が大きい」
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2015/0401/10141954.html


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
男性はこの前の紅白に出演したバンドのボーカルではないですか?
ドラムを叩く女性がきれいだったけど。
歌のサビが特異で中毒性があって短期間で国民の歌のように浮上したそうですが・・・あんな。

ヤフージャパンちょっと見てみると男性が既婚者だったということも今回の不倫記事が出る前にはマスコミに知られていなかったみたい?
結婚も昨年したそうですね。


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
不倫は精神病みたい・・・。
極端だけど私はそんな風に考えます。


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
卒業論文だから・・・私はまだ受験準備中だね。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
(笑)

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ベッキーは本当に長い間着実に人気があったタイプ・・・
穏やかに息が長いタイプだと言えばいいのかな際立って目立つわけじゃないけど
どんな番組にも似合う賢いタイプだったんだけど一発で・・・ガラガラ~。


19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は不倫で一発アウトでしょうか。
韓国はイ・ビョンホンのような場合には再起したりもするけど女性なのでないかな。


イ・ビョンホン(wikipedia

イ・ビョンホン(李炳憲、이병헌、1970年7月12日(新暦8月13日) - )は、韓国の俳優である。ソウル特別市出身。
漢陽大学校仏語仏文学科卒(仏文学士)。中央大学校新聞放送学科大学院修了。身長177cm、体重72kg、血液型O型。BHエンターテインメント所属。実妹は、韓国で1996年度ミスコリア真(グランプリ)を受賞し、モデルやタレントとして活動しているイ・ウニ(이은희)。
22788


20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ベッキーがあまりにもイメージが良くて
あのようなスキャンダルとかけ離れた芸能人だったから打撃がさらに大きいみたい。


21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ゲスの極み、来週アルバムリリースに初の武道館ライブまで入っているのにどうなるのか気になりますね(ガクブル)
好きなバンドがこのようなニュースで韓国で知られることになるとはwwwww


22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
もう終わりです。いくら日本の芸能界がそういう方向にオープンだといっても女性、しかも放送で善良なイメージで通っている人が不倫?すぐに消されます。
今回記者会見したのを見たら簡単にわかるでしょう。


23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわー、男性が能力ありますね。

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ベッキーは私も知っている芸能人なのに(ガクブル)