1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
22008

スポンサードリンク

劇的な逆転勝ちだから
WBCの時のように太極旗をマウンドに立てたらすごく感動的だったみたい。


韓国人「日本と韓国が歴代級の勝負をした日」
韓国人「日本の監督は面白い人だね(笑)」→「大谷を下げた意味が分からない・・・」【世界野球プレミア12・日韓戦】
韓国人「世界野球ランキングの順位が・・・」→「何の意味のない資料、日本が1位であることだけ見ても分かります(笑)」





参照:http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=3745243

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
失礼でしょう・・・-_-;

あ、もちろん日本がマナーがあったという話ではないけど、一緒に対応したら同じレベルということです。


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
優勝でもなくて準決勝なのに少しオーバーでしょう。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
え、こんなこと考える人が本当にいるんだね。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
蚕室野球場に日本の奴らが日の丸を立てたらどうですか?
守るべきことは守らなければならないです。


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
逆に韓国で日本が勝って日の丸を立てたらどのような反応になるか想像してみたら?

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
今はそれほどすごいことではない・・・。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
一度したらそれでいいでしょう。何が良くて何度もするんですか。
私たちがそういうのをされたらと思ったら血が逆流します。


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本人はその場面を今でも放送でも2ちゃんねるでも嫌韓資料として使用していますね(笑)

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
太極旗を立ててあそこでカンガンスルレを一度しなければならなかったのに残念です。

カンガンスルレ(korea.net

カンガンスルレは、韓国版の民謡ともいえる、歌と踊り、音楽を組み合わせた原始芸術です。
カンガンスルレでは、女性が手をつないで輪になって踊ります。
女性の1人がリード・ボーカルの役割を務め、残りの女性たちがそれに応えて歌詞を続けます。
カンガンスルレに固有の踊りには、ブク(太鼓)やチャング(鼓の一種)といった韓国の伝統楽器の伴奏が付きます。
22009


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ダサくないですか?そんな行動。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いつも勝っているというように淡々とハイタッチするのが。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
失礼ということでもないみたいだけど・・・
そのようなことはしてはいけないというスポーツ法律もないし。


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本人が蚕室野球場で9回裏逆転勝ち後マウンドに日の丸を立てたと考えてみてください。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
決勝だったら分からないけど準決勝だから。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
決勝でもどうして太極旗を立てますか。誰かが見たらワールドカップ優勝したかと思う(汗)刺激して良いことはありません。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
パク・チソンがなぜ散歩セレモニーしたのか考えてみて。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>17
散歩セレモニーのようなのが本当に洗練されていて相手を超ムカつかせます。
それを知らないなら単純なんだし(笑)


19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
わざわざ罵られる必要がありますか?

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
他の国では国旗を立てるセレモニーは良いように見ません。