1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
20665


スポンサードリンク


おすすめ記事


20666

20667

20668

20669


おにぎりが健康食として人気があるという。

韓国人「日本式チュモクパプ(おにぎり)をご覧ください」
韓国人「日本の医師が健康のために毎日食べている食材をご覧ください」
韓国人「日本式献立と韓国式献立の大まかな比較をご覧ください」





参照:http://theqoo.net/square/155751680

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
海苔を食べるのが不思議だね(汗)

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
西洋人たちはアジアの食べ物をすごく健康食だと思ってる(笑)
ダイエットすると言って寿司を食べるのを見て超ビックリした(笑)


4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
健康食というのが不思議ですね。あの中に良い材料を入れて食べるのか。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
我が国ではコンビニの食べ物なので
それほど健康なイメージはないのに不思議です。


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ドイツは元々日本と仲良かった(笑)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
三金(飲食店の名前)は体にあんまりよくないんじゃなかった?日本のはちょっと違うのか?

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あのようにブランド化させるのは日本がすごく上手みたい・・・
韓国ののり巻きがブランディングを先にしたらのり巻きがさらによく売れたのに・・・。


韓国人「日本は和食を高級料理として上手くマーケティングしたね」→「味は韓国料理の方が上」


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
これリアル・・・ブランド化できるの本当にうらやましい(泣)
私たちも少し上手くいけばいいけど(泣)


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
海苔はいったいどこで手に入れるのだろうか。
日本の海苔は正直言って不味いけど。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これが健康食だと・・・。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ブランド化をうまくさせるのが能力でしょう。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あのようなものを見れば本当に日本の食べ物がグローバル化させるのは簡単な食べ物みたい。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>13
ただ日本がマーケティングが上手い。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
健康食・・・ダイエット食・・・おいしくてブランド化させる能力は認めるけどどうかな(笑)

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
まったく同じ物を持っていてもブランド化できない国もあるけど。

韓国人「世界トップレベルの韓国を二度と無視するな!」


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
マーケティング能力がハンパない。素直にそれはうらやましい。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本人たちは内需だけでも十分食べていけるのに世界化にまた必死にあがいているのを見ると不思議。(否定的な言葉ではなく本当に不思議)
納豆をグローバル化させるため外国人の好みに合わせた納豆を開発しようと官民協力して研究し
商品開発して輸出してそういうのが出たけど、それを見ながら必ずグローバル化しなければならないのか・・・(笑)と思うほどだったが、その情熱はすごかった。


19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>18
これも別の見方をすれば征服欲なのかと思ったりもするwwwww

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当に日本のあのようなマーケティングは学ぶべきだと思う。
世界化しようと思ったらそっちに合うものを出さなくちゃ。
そうすればあのように食文化が一つのブランドになる。
毎回キムチだけ出して奇妙なキャラクター作るのを見るとため息が出る。


韓国人「日本が寿司アニメ“スシニンジャ”を公開」→「キムチ戦士の仲間かな?それとも敵?」
韓国人「韓国と英国、自国料理に対する愛情の違いをご覧ください」→「これリアル」


21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
サムガクキンパプってもともと日本のだったのか?

サムガクキンパプ(kpedia

「おにぎり」は、韓国語で삼각김밥(サムガクキンパプ)。三角(삼각、サンカク)の形のご飯(밥、パプ)の意味。


22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
おにぎりが健康食だって?ただ炭水化物中心の手抜き料理ではないか・・・。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
二番目と最後の私の町じゃんwwwww
私の町の場合健康食どころか、ここも食事の代わりに早く食事を済ませたい人がおにぎりを食べる。特に大学の食堂でよく売れる。
本店の隣にはバブルティー屋があって片手にバブルティー、片手におにぎりを持って歩く人をたくさん見た。
味も健康とはほど遠い塩辛い味。価格も高いです。
あれ1個2.5ユーロか何かして1個当たり3,500ウォン(約350円)ぐらいなので韓国で考えると買って食べられない(ブルブル)
人気は本当にあって早く行かなければツナマヨや豚肉キムチのようなおいしいのはみんな売れてワカメの煮付けとかそんなのだけ残ってる(笑)


24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
そうなんだ・・・
でもあっちの人たちは豚肉キムチの味が日本のものだと思うだろうね(笑)
あの商標もあれみたいで気分良くないんですけどwwwww


25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あれが2.5ユーロなら超高いね。

26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
豚肉キムチは韓国なのに・・・。

27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うん?ここそんなに人多くないですよ(汗)
参考にドイツが日本のことを何気に好きでドイツに日本人が多いのも事実だけど
日本料理自体はデュッセルドルフのようなところを除けば(ここに大規模な日本コミュニティがある)よく見えないし
寿司屋はたくさん見られるけどほとんどベトナム人たちがする店です。
そして断言できるけどベルリンには日本食堂より韓国食堂の方がもっと多いです。