1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
20276

スポンサードリンク

東南アジアの人々も日本のことをものすごく好きですね。
ベトナムは米の略奪でベトナム人数百万人が死んだというのに。

タイの場合は第二次世界大戦から親日国家(ブルブル)

世界で日本を嫌うのは中国、韓国、オランダ?くらいというけど・・・

第二次世界大戦の時に日本にやられた国も日本のことが好きみたいです。

台湾とか・・・。


日本人「韓国嫌いだけど韓国のここは認めるわ」→韓国人「日本嫌いだけど日本のここは認めるわ」
韓国人「日本人たちは本当に親切でした」→「日本に追いつけない根本的な理由」
韓国人「韓国人が最も多く行く国“日本”多すぎる観光資源、親切すぎる日本人たち」→「固定観念?日本に対する認識を打ち壊したよ」





参照:http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=3182843

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
台湾はあからさまに日本びいき。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
市民意識もあるようだ。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ODA、電子製品、漫画が大きい役割をしました・・・。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
我々もドイツをすごくうらやましがるじゃないですか。
オランダ、ポーランド、ロシアはドイツが嫌いです。


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私たちはドイツに侵略されたこともないし、援助を受けた国でした。
オランダやポーランドは侵略されたからものすごく腹立たしいでしょう。


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お金持ち国家として国際舞台でアジアの地位(?)を立ててくれているからではないでしょうか。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
寄付もたくさんしています。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
台湾が元々独立国家だったはずです。
清国の康熙帝の時に台湾を制圧したかな?その時の要求条件が朝鮮のようにしてくれということだったんだけど
康熙帝は、なんかほざいてるなって対応だったはずです。
台湾が中国本土でやられた悲しさの方がもっと大きかったと思います。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
タイの「Goal.com」は、最初から日本のサッカーコーナーが別にある。
東南アジアでアジアサッカーの地位は日本がワントップ。
三浦和義のドーハのユニフォームも売っている。
香港まで行っても香川、本田のユニフォームの販売量がものすごいと。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>10
うわ・・・・・。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
欧州の奴らが東南アジアを植民地支配していた時は無差別略奪をしましたが
日本はそれでも人間扱いをして略奪したと思えばいいです。


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
解放軍だから進駐してすぐにゲリラたちがあれだけたくさん出てきたんですね。
腹が減ったら原住民たちで腹を満たしたというから、たいそう人間的に待遇してくれたもんですよね。


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
レベルの高い市民意識、経済大国のイメージ、革新的であり信頼できる工業製品、品質の良い自動車、
太平洋戦争の時、米軍と大胆にタイマンを張ったということで漂う強国のイメージなどなど。