1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
20202


スポンサードリンク


おすすめ記事


韓国では日本車を簡単に見ることができるのに

日本では韓国車を見るのはとても難しいそうですが・・・本当ですか?


韓国人「日本で韓国車が売れない本当の理由」
韓国人「日本車 vs 韓国車をご覧ください」
韓国人「日本の軽自動車の購入で本当に悩んでいます」





参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=74566

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は土地と人口が韓国よりも多いので韓国車を見るのは難しいようだ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4532320194/otonarisoku-22/ref=nosim/

韓国人「なぜ日本はあんなに人口が多いのか」→「日本は小さな国ではない」


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
とても難しいというか韓国車はないと思いますよ。
韓国大使館にあるかもしれないけど。


4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
当たり前のことをどうして聞くんですか?
欧州で日本車を見かけるのもごく稀です。


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東京で暮らしている時にたまに見ましたよ・・・。
私が住んでいた町内には売り場もありましたし。
現在、日本から撤退してかなり経ちました。


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本人たちは韓国製品ならまず拒否感から持ちます。
私たちもできれば日本製品を使わない方がいいです。


韓国人「私が考える日本人が韓国製品を使用しない理由をご覧ください」


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本には自動車メーカーが非常に多いです。
トヨタや日産、ホンダ、ヤマハ、ダイハツなどなど。
現代起亜グループが一つある韓国とは比較がちょっと難しいです。
そしてもともと日本はガラパゴス・・・すべての産業でそうです。


韓国人「日本はどうして経済規模や生活水準に比べてアナログ的なんですか?」


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
三菱もあり、スズキもあり、マツダもあり・・・。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最近は現代車がよくなって日本車も現代車もどっちもどっち。
むしろデザインが良い現代車を買うのが当然でしょう。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
ワロタwwwww

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
それでは実用主義を追求する米国人はどうして現代起亜車を買わないのですか?
どうして米国で日本車が一番多く見ることができるんですか?
韓国車が安くてアフターサポート期間も長くてデザインも良いのに~。


韓国人「日本車に乗ったことがない人がヒュンダイやキアを購入する」→「だから日本車は初めから乗る気がない」


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
人口が1億5千万を超えて行く国なのに。
それに米国の場合、韓国人たちが日本車にもっとよく乗っているみたいです。


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>12
韓国人たちはドイツ車によく乗ります。
輸入車販売順位で日本車はたった1つか2つぐらい。ドイツ車がほとんどです。


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>13
米国の話をしてるんですけど。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本人たちはとても嫉妬強く閉鎖的です。
自分たちと似ていたり少しでもリードすれば故意に無視しケチをつけて卑下します。
あいつらは欧州事大主義が強いために西欧人が認めて確実に優れていなければなかなか財布の紐を緩めないです。
韓国車はタクシーを中心に少しだけ販売されたと思いますが購入者たちの評判は悪くないです。


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
兄の嫁が日本人なのでそれなりによく行く方だけど
同胞の韓国人が社長のタクシー会社でヒュンダイ・グレンジャーを使っていてそれは見たことあるが
私は日本人が韓国車に乗る場面は一度も見たことがありませんね(ブルブル)


韓国人「日本で見られるレアなタクシーをご覧ください」
20203


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
割合で見ても日本人が日本車をさらにたくさん買うそうですね。
自動車メーカーも多く選択肢がとても多いです。
世界1位、2位を争う会社も自国メーカーですからプライドもあるのです。
価格も国内で現代起亜車が買えるような価格で買うことができます・・・。
内外需差別はむしろ自国のものがもっと良いという話があるぐらいだから、まあ。