1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
19073


スポンサードリンク


おすすめ記事


19074

今年1月に日本出張で食べたものですが
料理が捨てるものがないほどきれいに食べたのを思い出しますね。


韓国人「日本の定食屋チェーン店のクオリティをご覧ください」
韓国人「大阪ではこのような定食がある・・・」→「日本人たちも不思議がるよ」
韓国人「日本の家庭的な朝食をご覧ください」





参照:http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=2802170

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は本当にぼったくりがないですね。
12,000ウォン(約1,300円)であのクオリティ・・・韓国では食べられないはずだけど。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4863521308/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国も12,000ウォンの定食ならあれ以上は出てこないですか?

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ホテルの食事のクオリティが国内では4万ウォン(約4,300円)です。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
カツ丼うどんセットを700円で食べた記憶が(笑)

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いいですね。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国のホテルの和食レストランだったら最低5万ウォン(約5,400円)以上です。あのくらいなら。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
定食屋の8千ウォン(約860円)なら十分です。何を召し上がっているからなのか(笑)

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
12,000ウォンの定食ならあれより十分たくさん出てきます。
私は日本料理が甘くて塩辛いから口に合わなかったんですが。特にあんな定食類はもっとひどくて。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
あれがホテルで12,000ウォンということが驚くべきことですね。
ただ私も日本の食べ物の中では、あんなスタイルのご飯が一番嫌いです。


韓国人「全州にあるホテルの朝食をご覧ください」→「その料金で朝食だと(笑)」「いいですね・・・」


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
一番上の鮮やかな食べ物は何ですか?

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>11
一番左側は刺身、隣には何と言うんでしょうか、テングサのようなものに野菜を入れてソースを入れたもの・・・。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
もずくです。海藻のようなものです。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
実際きれいなだけで食べるものがありませんね、私には(笑)

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の定食を食べてみると、本当にこれが何の味で食べるのかという声が飛び出てきます。
ものすごく味が薄いか、すごく甘くて塩辛いか。


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
充実した構成ではないです。
一、二口ですっかりなくなる量。
ホテルの食事があの程度の価格なら良い方でしょう。


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
食べるものがありますか?ウォーカーヒルで100万ウォン(約10万7千円)する懐石料理の接待を受けたんですが何一つ手を付けるものがありませんでした。
そんな面でお膳の脚が曲がるぐらい出てくる地方の韓定食と似ているようでも。
寿司と天ぷらが普及した理由が、それが一番おいしかったからだと思います。


18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ホテルなのにコスパ良いですね。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
料理にみんな好みというのがあるんですから。
私も韓国の辛くて塩辛い食べ物も好きだけど日本の食べ物もよく食べます。
確かにどの国のどの料理でもよく食べますけどね(笑)