1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
18255

スポンサードリンク

18246

18247

18248

18249

18250

18251

18252

18253

18254


東大阪のほうでなんかそんなに広いではないようだけど・・・今のレートで2.5億ウォンぐらいですね。
庭がないのが残念ですが2階建てで駐車場もこじんまりとしていますね。(笑)


韓国人「韓国とは違う日本の住宅文化をご覧ください」
韓国人「日本、米国、韓国の住宅街を比較した結果」→「自国卑下はいい加減やめろ」
韓国人「マンションはオワコン!俺が望む大韓民国の住宅をご覧ください」





参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=free&no=34637654

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
わぁ、いいですねー。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4816357408/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
すっきりしていますね・・・日本は家をかっこよく作ります・・・。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
写真で見るとああだけど実際に見ると思ったより少し小さいです。新婚夫婦用では最高だが・・・。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
室内写真は広角効果で少し広く見えますけど・・・正確な数値が出ている平面図があるのでそれを見ればいいです。
新婚夫婦用ではなく家族用です。子どもが一人または二人ぐらいまでは十分でしょう。


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当にきれいですね(ガクブル)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ソナタレベルは停められなさそうですね・・・やはり日本は軽自動車。

ヒュンダイ・ソナタ
現代自動車が生産する中型セダン
18256


韓国人「日本人って本当に質素だよな、家族ができても軽自動車に乗ってるんだぜ」


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
十分停められます。日本人が駐車をどのようにするのかご存知ないようだ。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
日本人が駐車をどのようにするのかまで知らなければならないのか?

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
ご存知ないのに停められないという話をなさるから。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
レクサスやGTRも停められますが・・・あの程度なら。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
価格がいいですね。敷地33坪を建物で全部使えるみたいですね。
こんなの見ると本当に韓国の住宅価格は高いですね。


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>12
全部は使えないです。建ぺい率、容積率・・・このような用語自体、日本からそのまま入ったのです。
数字で書かれているものを見たら分かりますが、I号地の場合、敷地33.82坪に1、2階合わせた延べ面積が25.08坪しかないじゃないですか。


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の家が韓国と本当に違うのが、あんな家が全部木造だそうです。
韓国はコンクリートなのに。


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>14
木造住宅を建設する大工の方に聞いたら
地震があったら完全に差があると言いますね。
コンクリートはそのまま崩れて、木造住宅は揺れるだけだと・・・。
それで日本は木造住宅が多いと・・・。


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
華城や龍仁の方に行くとあんな家3億ウォン(約3,353万円)台で買うことができます。韓国の方が良いようだ。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>16
1には2億5千万ウォンと書いてますね。日本の方が安いですねー。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>16
韓国で2.5億ウォン稼ぐのは大変でしょう?

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわー・・・能力さえあればあそこで暮らしたいです。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
層間騒音に苦しめられるよりはるかにマシですね。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
地震が起こったら?

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
徳庵なら大阪でも中心部から10キロ近く離れているところなのにソウルと単純比較したらNGです。
あえて韓国と比較するなら慶尚南道梁山?機張?あ、釜山で比較しようとすると難しいですね。
ただ議政府とか九里ぐらいとしましょう。

そして、あのような新築のタウンハウスの場合は耐震設計一つは徹底的に施行されて崩れる心配はほとんどないとみなければなりません。
代わりにコンクリートマンションよりははるかに揺れます。

坪数に比較して実際に窮屈な面はないわけではありません。
マンションに比べて冬は寒く、夏は暑いです。


23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
こんな家が2.5億ウォンって(ブルブル)価格いいですね・・・。

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東京はあれ程の家なら4,900万円くらいします。
日本も地方は住宅価格が安いです。


25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
でもいくら見ても狭いみたいなんだけど・・・
一軒家なのに外部に庭とかする余裕空間もほとんどなくて犬も飼えなさそう・・・
それに2階までだから屋根裏部屋とか倉庫とか室内にも荷物を置くところもほとんどなさそうなんですが・・・
日本の特徴なんですよね
この家が特別に空間がないとかいうわけではないだろうし。


26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私は手狭で嫌です。息苦しそうですね。