1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
17514

スポンサードリンク

17515

17516


韓国で72万ウォンで販売されている高性能メモリーカード

米国で270ドル・・・それさえも半額でセールして140ドル・・・。


韓国人「悲報、イケアも韓国人をカモにする」
韓国人「ポッキーよ、あなたも私たちをカモにするのか・・・」
韓国人「悲報、ハニーバターチップ4袋4万ウォンで購入するカモが現れる」


参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=free&no=34499600

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
もともと輸入品がもっと高いんじゃないのか?
焼酎も米国では数万ウォンするそうだよ。

あ、もちろんあの製品が韓国製なのか外国製なのか分からないけど。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4801801323/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国の人たちは安いと買わないんだよ。

韓国人「ロッテホテルで販売されている73,000ウォンの弁当をご覧ください」
韓国人「8万8,000ウォンのステーキをご覧ください」→「高すぎ」「日本の和牛ならありえる」
韓国人「目玉焼き1万ウォン!高すぎぃ!」→「この程度なら高くない」→「こんな人が多いから物価が狂ったように上がる」


4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大量購入して韓国の定価の半額で売っても利益が出る商売ですね。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いつも話すことだけど米国はすべての工業製品が一番安い国である。
韓国がもっと変わっているというのもありますが。


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国内でも319,180ウォンで販売しているところもありますね。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
それは正規輸入品ではなく海外直接購入品です。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
市場規模が数倍だから当然です。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
冗談なのか本気なのか・・・。
同一の工場で世界を相手に作る工業製品なのに
あんなに差が出るのは輸入会社でぼったくっているだけ(笑)


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
間違った話ではないよ。
例えば輸入会社で100個だけ買う時の価格とあのサイトで100,000個買う時の価格が同じとは思わないでしょ?
輸入会社がふざけているのもあるだろうけど、その輸入会社も安く買えないのかもしれないね。
工場卸価格は同じでも卸売価格が同じではないから。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うーん、当然のことですね・・・。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
当然のことなのか?海外直接購入も当然なのに
なぜ阻止しようとするのか(笑)


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>12
海外直接購入を阻止するのは業者の購買を妨げるためじゃなかったんですか?

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ほとんどのメモリは価格差があまりなかったり、むしろ安い場合もあるのに・・・。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
輸入して売ると我が国はとても高いと聞きました。
海外直接購入が良いですね。


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あれだけの価格差があるなら国内でアフターサービスを受けられなくても米国に送ってする価値もありそうですね。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そこのアドレスを教えてくれ。