1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
16409


スポンサードリンク


おすすめ記事


16410


韓国人「我が国の未来は明るい」問題用紙に描かれた落書きが落書きのレベルではないと話題に
韓国人「韓国のトイレの落書きをご覧ください」
韓国人「ドイツの観光地で唯一ハングルで注意書きされている場所をご覧ください」


参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=free&no=34202101

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国民性クラス。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887597789/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
一人が書きはじめると私も私も~。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
人のものを大事に感じないですよね。
自分の家の壁にあのようにしておいたら良いのか考えてみたらあんな行為はしないでしょう。


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国民性のようですね・・・。
景色がよいところへ行くと昔の人たちも岩に名前を刻んで、詩の一節を刻んで東屋を建てて・・・。


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あそこは落書きをしてもいいんじゃないですか?
遺跡でもなく落書きも文化なのに・・・。


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>6
遺跡ではないので落書きをしていいというのはどのような論理ですか?

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
お前の家の玄関落書きするわ。だって遺跡じゃないし。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
クソワロタwwwww

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
こんな人が実在するなんて・・・。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
フィレンツェ大聖堂に上がる狭い階段があるんですよ。
そこにも韓国人が書いた落書きがありました・・・本当に恥ずかしいですよ。


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
海外に出たことがないようですね。
他の国も落書きがすごいです。


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>12
だからなに?海外にも落書きをたくさんするからこれも大丈夫だと思ってコメントをつけたんですか?
それとも私が「国民性」という単語を選択したことが間違っていると考えているんですか?


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>13
だからなに?だなんてwwwww
国民性という単語自体が精神病者のような単語なのに・・・。
人間は環境と条件に支配されるものであり、それに適応して生きていくだけです。
迷惑行為はどこへ行ってもあるし狂った奴もどこへ行ってもいます。


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>14
あなたのおっしゃるとおりですね。
コメントのレベルを見ると迷惑行為はどこへ行ってもあるし狂った奴もどこへ行ってもいますね。


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの程度なら愛嬌でしょう・・・。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国民性というよりも人間の本性と言うべきでしょう。
海外も落書きが多いです。


18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ヨーロッパも落書きが多いです。あれもただのスタイルです。
もちろん文化財に書くのはいけませんが、あのような落書きもあとで文化財になるかもしれません。
古代の洞窟の壁画は違うんですか?落書きでしょう・・・。


19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>18
自分の家に落書きをするのは自由だが
他人の所有物や公共財に落書きをすることは明らかに間違っているでしょう・・・。


20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国民性だなんて・・・。
世界どこに行っても同じでしたよ。
バチカンやフィレンツェ大聖堂に行っても落書きがものすごかった。


21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国民性というよりは処罰が弱いからです。
罰金だけ上げて徹底的に捕まえればなくなります。


22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
一種の動物性領域の表示。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
記録が好きな民族だからです。
朝鮮王朝実録を見れば分かります。うん?


24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あれを国民性と考えるならば国民性というのは社会が持つ一種の属性の中の一つとして文化といえ批判の対象にならない・・・。
あれを克服しなければならない逸脱行為で見るならば国民性ではなく市民意識と話すのが合うようだ。
市民意識は時間と歴史が流れることにより十分に発展できる・・・。
1はクソかミソかもかわらずむやみにしゃべって多数の自尊心を揺さぶっている状況であるようだ・・・。


25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
外国も落書きがハンパない。

26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
監視カメラをつけて全員罰金を食らわせればいい(汗)
どうしてあんなことをする考えができるのか。


27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ここに行ったことないから分からないけど
石に願いを書いて置いているように見える?


28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あー分かった。
願いを叶えてくれる木の前に石の構造物があって、その上に願いを込めた石を置くものだといったんだけど
誰かが願いを書いた石を置き始めたんだけど願いを石に書くのが難しくて石の構造物に直接書き始めた。
そして、このようにするものだと思って後に人々も書き始めた・・・。


29.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
メキシコ出張に行った時。ピラミッドの近くのサボテンにハングルの落書きをたくさん見ましたね・・・。

30.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国民性云々言う人たちは本人がそうだという話でしょう?