1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
16063

スポンサードリンク

16064

16065

16066

16067

16068

16069

16070

16071

16072

16073


名前:三吉彩花

生年月日:1996年6月18日

趣味:韓国の研究、K-POP観賞

目標:韓国に住むこと


韓国人「完璧な日本人をご覧ください」
韓国人「日本の芸能界で最も韓国オタなのは誰だろうか?」
韓国人「日本と韓国が世界で暮らしやすい国1、2位を争っているんですよね?」


参照
http://cafe.daum.net/ssaumjil/LnOm/1436343
http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=2124463

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あ、俺の家の部屋一つ空いてるわ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/476482356X/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
俺と一緒に暮らそう。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ウエルカム・トウ・コリア^^

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大歓迎だよ。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
定住するには夫も必要ではないですか?良い人に出会ってください。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
俺と結婚したら国籍取得できるんじゃないですか?

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
君は僕を見た瞬間、恋に落ちるだろう。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
なぜ韓国に?

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの子もG-DRAGONファンなのか。
BIGBANGが好きな日本女性芸能人を見るとほとんどみんなG-DRAGONの猛烈ファン。


G-DRAGON
韓国の男性アイドルグループBIGBANGのメンバー

韓国人「韓国アイドルのファッションセンスをご覧ください」


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私がG-DRAGONなら今の彼女の代わりにこの女の子と付き合うと思う。
G-DRAGONの好みもほんと独特。


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
女性の立場でも背が高くてハンサムな男性を探せばG-DRAGONより良い選択肢がないわけじゃないんですけど。
希子とあの女を見るG-DRAGONの目はそんな差でしょう・・・。


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
マジでかわいい!

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大韓民国の地上波に出れば一気にスターになるだろうね。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの子、藤井美菜と一緒に撮った写真があるけど藤井美菜を不細工にしちゃっていました。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
その願い俺が叶えてやるよ。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
38坪で一人暮らししているからおいで~。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そのまま日本にいる方がもっと住みやすいのに・・・。

韓国人「最低賃金も払わない我が国の現実」→「やはり誇らしい国(皮肉)」


19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
趣味がユニークですね。韓国の研究だなんて・・・。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私の日本の友達も韓国に来ようとあれこれもがいているよ。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うちの家でいいなら3日間ぐらいならいいよ。
そのかわり皿洗いと掃除しないといけないけどね。