1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
11555


11556


日本に行くと4万500円。
韓国のお金で計算すると40万5千ウォン。


11557


同一製品の韓国の価格・・・。

68万ウォン(約68,000円)・・・。



参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=free&no=32713062

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
入って来る時に配送料と関税がかかるだろ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887186738/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
着用して飛行機に乗れば問題ない。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
この世の何がいくらかかろうがその通り・・・。
今や韓国の方が高いことがごく当たり前の世の中になりましたね。
それも消費者がわきまえていて何だかんだで日本より高いことが当然だと錯覚する位にまでなるとは・・・。
エビバーガーにエビが入っている方がおかしな国だから・・・。
常識が非常識になり、非常識が常識になってしまう気の毒な国の人達です。


【関連記事】
韓国人「日本ロッテリアのエビバーガー vs 韓国ロッテリアのエビバーガーをご覧ください」


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
そうです。輸入業者の事業を消費者が理解する必要はありません。
同様に消費者の事情を輸入業者が理解する必要もありません。
そのまま価格競争がついたら自然に価格が落ちていくのです。
輸入業者を叩く必要はありません。
必要な人はそのまま直接購入をすればいいです。
だから私はそのまま直接購入をします。/span>


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
コミネの服を見ると日本と韓国の価格差が2倍・・・。
直接購入しないわけがない。


※コミネオートセンター
東京都葛飾区に本社を置くレーシングスーツなどのライディングギアを製造する企業


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
それに最近は円安だからさらにメリットあるだろうね。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ところで日本から購入すると配送料がすごく高い(笑)

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
そこまで高くないよ。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
今回イヤホンを購入しようと調べると国内価格は22万ウォン(約22,000円)。
日本では1万3千円・・・配送料を入れても15万ウォン(約15,000円)で購入可能。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
税金、送料も安いですしね・・・。
私もアマゾンを愛用しています。


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うん?このヘルメットって国内メーカーが作って輸出したものですが
どうして原産地が日本になってるんですか?


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>12
アライヘルメットはもともと日本の製品ですよ。

※アライヘルメット
埼玉県さいたま市に本社を置くヘルメットメーカー


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
関税がたくさんかかったとしても8~10%で配送料はフェデックスで受け取っても5万ウォン(約5,000円)・・・。
何と言うかいくら高く買っても50万ウォン(約50,000円)以内で手に入りますからやっぱり海外直接購入が正解でしょう。


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ヘルメットは国産でも認められている会社がありますよ。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>15
ホンジンHJCヘルメット^^

※ホンジンHJC
韓国のヘルメットメーカー


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>15
今それ関係ないから。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
HJCも日本の方が安いよ。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>18
え・・・。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私も最近、衣類や靴は楽天とアマゾンジャパンだけで購入しています。
東急ハンズのオンラインショップでは時々とても安くアイテムを手に入れることができます。


21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国の方は通常価格ですけど日本の方はセール価格じゃないですか。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本はセール価格、韓国は通常価格。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私の考えではそれほど非合理的な値段ではないようです。
販売者は輸入してその他の付帯費用や在庫負担なども考え合わせる必要があり、
購入者はただ1次元的に海外直接購入はこれこれの費用で国内購入はこれこれの費用なら安いの高いのと。


24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>23
だからです。
それでそのまま海外直接購入する方は賢い消費者でしょう。
海外価格と同じように国内でも売れというまぬけな消費者もいます。


25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
アフターサービスはやってもらえないんでしょうか?
事務所を構えて職員を置いてアフターサービス対応をする必要がありますし
1つ売って1万ウォン程度の儲けであれば安いくらいです。


26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ヘルメットにアフターサービスの話しを出すのはちょっと・・・。

27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
たまに日本から直接購入をしますけど
安いのをまとめて配送も上手くやればお金がたくさん残りますよ。
実質的にアフターサービスが必要なかったり無意味な製品で関税が少なかったり、
関税適用の下で購入すれば中古で売っても利益は出ます。


28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
EIZOモニターは日本から直接購入するのが真理です。

29.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国の製品を韓国では高く売って外国では安く売るのは問題だが、
輸入品を持ち出して輸入業者が販売する価格が問題というのは無意味です。
安く買える方法があるのなら安く買うわけですから。


【関連記事】
韓国人「また大韓民国が1位です^^」→「誇らしい」「2位との差を見ろよ」