1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
10903


スポンサードリンク


おすすめ記事


10904

10905

10906

10907

10908

10909

10910

10911

10912


Snapdragon 400 processor、2,330 mAh battery、16GB of expandable storage、and a 5-megapixel front-facing camera.

メタル素材に内蔵バッテリを使うというモデルで推定。

スペックを見れば平凡な普及型。



参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=free&no=32484534

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
iPhone(笑)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4534045182/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
iPhoneに見えるか?

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>3
私の目にもiPhoneと似たように見えましたけど。
それでiPhoneはギャラクシーに似ていき、
ギャラクシーはiPhoneに似ていくんだと思いましたが。


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これがiPhoneに見えるなら全部iPhoneに見えてしまうぞ。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
わざわざiPhoneのように作って、普及型という感じをさせる考えのようだ。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
もう見た目は使い回しだね。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
流出ではなく自分で流出させたんだろ。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
内臓バッテリー(笑)

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
内蔵型ではないと思ってたのに・・・。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
サムスン・・・側面がiPhoneのように?でなければベガアイアンのように?
とにかくデザインが完全体になったように思える。
もう誰もサムスンに勝てないかも。


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
iPhoneにも見えるがベガアイアン2にも見えるね。

※ベガアイアン2
10913


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
iPhoneのように見えないんですけど・・・。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
SIM穴とかエッジカットとか・・・サムスンのような会社がなぜこうするのか分からないよ。
iPhoneに似ていることが理解できない人はiPhone5シリーズを見たことがないようですね。


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
iPhone + ベガアイアン2をコピーしたんだね。
ただ中国産の模造品に見える。


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ギャラクシーS2に見えるけど。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>16
私もS2かノートに見えますね。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ギャラクシーはiPhoneに行き、iPhoneはギャラクシーに行くんですか?(笑)

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お前ら白色だったら全部iPhoneかよwwwww

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
エッジが完全にiPhoneだよ。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
iPhone5のボタン類とカメラだけギャラクシースタイルに変えたね。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
SIMを入れる場所まで一緒だwwwww

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
なんでまたカメラを飛び出させた・・・。

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
カメラが飛び出してるのが中国の偽物デザインのようだが。

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
発売にあまり関心がないのに何の流出だよwwwww

26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
流出(笑)マーケティングです。