1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
4680


4681

4682

4683

4684

4685

4686

4687


参照
http://cafe.daum.net/cs11sz/LG19/37987?q
http://cafe.daum.net/WorldcupLove/Knj/1104303?q
http://cafe.daum.net/ssaumjil/LnOm/1262243?svc=live_story&q
http://bbs2.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/default/522/read?bbsId=G003&articleId=966723

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
もうボクシングはするな、もったいない。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
やべぇ、その辺のアイドルより可愛いじゃないか。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
行こう、ベトナムへ。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当にボクサーなのかよ。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この子と試合したい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0070Q1G32/otonarisoku-22/ref=nosim/

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お兄ちゃんと一緒に暮らそう。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
俺の嫁に来いよ。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
顔に傷がつくからボクシング辞めてほしいな。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これは美人すぎる。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
壁紙に登録した。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
俺が見てきたベトナム女性の中で一番の美人。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これで15歳だと・・・?

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
15歳ってところがより驚きだな。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私もあんな顔だったら・・・。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ボクサー?芸能人だろ。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私みたいに可愛いね^^

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ボクシングの戦績はどうなんだよ?

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お兄さんとスパーリングしよう。
俺の得意技はクリンチだ!


20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この子に殴られたい。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ベトナムの奇跡wwwww

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国男性はどうでしょうか?

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本物が現れたな。

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あなたのサンドバッグになりたい。